TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【1月16日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【1月16日版】

馬キュレ
どうも、覆面馬主1号です。

最近、「爆買い」って言葉が流行っている、といっても中国からの観光客の方々がきっかけのようだ。
オレの敬愛する2号くんは、まさにその逆、1点勝負に命をかけている。

およそ競馬で、「爆買い」したら、トリガミになっちゃうって思うあなた、それは大きな間違い。
狙うレースによっては、爆買いこそが的中への道だったりするから。

多くの人が勝負する時、単勝複勝、もしくは、軸から相手を絞った馬連、馬単、といったことになるが、単勝で8番人気や、9番人気って買ったことある?
とてもじゃないけど、買えまないわな。

でも実際は、よく出現する。

前回、11日の中山では・・・
4レース・・・8番人気、単勝2590円
5レース・・・7番人気、単勝1500円
10レース・・9番人気、単勝2590円

京都でも・・・
8レース・・・10番人気、単勝5520円

これって、一発仕留めたら、それでオーケー!

というわけで、データの8号に協力してもらって、こうした下位人気の単勝が出現しやすいレースを調べてみた。

全て、13頭立て以上のレースで6~11人気の馬を単勝購入した場合・・・
プラス収支になる条件があるんだな。

それが、京都の芝コース!122%という回収率になる(3年間のデータ)
別定戦とハンデ戦に限る。

それと、中山のダートの新馬戦も、回収率119%。

なので、この二つの指標を使って、対象となるレースに爆買いを行っていこうと思っている。

明日の対象レースは・・・

■中山4レース!・・単勝6番~11番人気を6点買い
■京都11レース!・・単勝6番~11番人気を6点買い

すべて1万円ずつ、実験として買っていく!
以上。


爆買いの楽しみを一緒に味わいたい方は、100円でも1000円でも、是非付き合っていただきたい!




※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line