TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】番外編「WIN5」
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】番外編「WIN5」

馬キュレ
ふと思ったんです。
数年ぶりの坊主を食らった1月10日。

物事には揺り戻しといいますか、振り子の法則といいますか、行ったり来たりってありますよね!

そんな時に、「福」がつくレースがあるわけですよ!
福寿草特別のロイカバード…
これ、今日の荒れ方を見ていると・・・1倍台で人気を飛ばしそうな気がしませんか?

ロイカバードは内回り向きの脚質でも無さそうですし、少頭数の中距離戦。
ここを穴で狙ってみてもいいのかな~!と。

4号より早く2016年のWIN5の的中をGETしちゃおう!
→カウボーイ4号のWIN5予想はこちら

ということで、買います!
久しぶりに、WIN5買ってみます!
毒を食らわば皿まで…じゃないですが、どうせズタボロに負けているなら、更に負けたとしても一発逆転狙っていきましょう!という事です。


■京都9R
WIN1のココは、ロイカバード撃沈の目にかけます!
ロイカバードが勝ったらその時点でジエンドですが、押さえても配当がつかないでしょうからここは切ります!
一本調子なロードヴァンドールは瞬発力勝負になると厳しいのでソコソコのペースで逃げそう。
となると、番手につけられそうな馬、最後にチョイ差しできる好位の馬にチャンスか!?

◎1アドナルシー
◎2アグネスフォルテ
◎8メイショウタチマチ


■中山10R
このレース…めちゃくちゃ荒れそうな予感しませんか?そして、クリスマスC組がソコソコの人気になっていますが、あのレースって、あんまりメンバー強くなかった気がするんですよね・・・。そこで勝ちきれなかった馬はここでも甘さを出すんじゃないかな?そして、アンブリカル陣営が脚を溜めてみることを示唆していますね。となると、スローの前残り、イン突きって事ですかね?前走出負けして、デムーロのヤラズが炸裂したマルヨバクシン辺りも狙いどころかな?

◎1ナイトフォックス
◎2マルヨバクシン
◎4クリスマス
◎12プレイズエターナル
◎16メイショウブイダン


■京都10R
このレースが読みきれないんですよね・・・
ダイシンサンダーだとは思っているのですが、伏兵も多くて気持ち悪いレースですね。

◎3ケントオー
◎4ダイシンサンダー
◎5ダノンシーザー
◎16フォンタネットポー


■中山11R
ここは、重賞コラムでも書いた上位を!
7号さんのコラム読んだら、フジマサアクトレスも怖くなってきたので押さえてみます(笑)

◎6ビービーバーレル
◎10ラブリーアモン
◎11シーブリーズラブ
◎8フジマサアクトレス


■京都11R
ここはミドルペースまでなら勝つのはスーサンジョイ。
ハイペースなら勝つのはナガラオリオンというイメージのレース。
この2頭でいいでしょう。

◎4ナガラオリオン
◎15スーサンジョイ

以上、3×5×4×4×2=480点で夢を狙います!

以上、覆面2号のWIN5番外編でした!

→2号 フェアリーSコラム

→2号 素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line