TOP > 予想/馬券 > 万馬券的中も!【第32回フェアリーステークス】予想家的中結果まとめ
予想/馬券

万馬券的中も!【第32回フェアリーステークス】予想家的中結果まとめ

1月11日(月)京都競馬場で行われた牝馬GI【第32回フェアリーステークス】今回もレース結果やコメント等まとめてみた。
馬キュレ

フェアリーステークスはビービーバーレルが優勝

inyofu 1月11日、中山競馬場で開催された第11R・フェアリーS(GIII、芝1600m)は、ハナを奪った3番人気ビービーバーレル(牝3、美浦・中舘)が、直線早めに後続を突き放しセーフティリードを作ると、最後まで脚色が鈍ることなく逃げ切り勝ちを収めた。勝ちタイムは1分34秒3(良)で、鞍上は石橋騎手。1馬身3/4差の2着は好位3番手を追走し、直線渋太く脚を伸ばした10番人気ダイワドレッサー、2着に3/4馬身差の3着はインコースから差を詰めた7番人気ダイワダッチェスが入っている。また、1番人気リセエンヌは中団から追い込むも7着まで。2番人気シーブリーズラブは直線で行き場をなくし15着に敗れた。

▽配当
単勝6 680円
馬連4-6 5600円
馬単6-4 9750円
3連複4-5-6 1万5380円
3連単6-4-5 7万9270円
(6.ビービーバーレル、4.ダイワドレッサー、5.ダイワダッチェス)

▽【ビービーバーレル】
父パイロ
母ファインディンプル
母父Silver Hawk
通算6戦2勝
動画を見る

【やはり勝負は3連単!~競馬予想~】

inyofu 本命はズバリ➡◎人気ブログランキングへ 前走はやや外目を回しながらも最後までバテることなく伸びてくるなどなかなかの好内容。勝った馬は重賞好走馬だけに1勝馬だらけのこのメンバーならそう差は無い筈。追い切りでは力強い走りをしていましたから急坂の中山も合いそうな感じ。初勝利の内容からも逃げればしぶとく粘ってくれるんじゃないかと。
inyofu ◎人気ブログランキングへ
〇ラブリーアモン
▲リセエンヌ
☆ハマヒルガオ
△クードラパン
△ダイワダッチェス
△シーブリーズラブ
△レッドシルヴィ
タイトル通り3連系を中心にハイリターンを求めて中央・地方の重賞レースを中心に予想する斉藤氏のブログ。本命ビービーバーレルで3着ダイワダッチェスも予想に入れていたがダイワドレッサーを入れておらず惜しくも的中ならず。

【天童なこオフィシャルブログ】

inyofu ◎6ビービーバーレル
○13クードラパン
▲11シーブリーズラブ
△1、3、4、5、7、8、9、14
inyofu 1週前追いきりは、かなり追走しながら、楽に先着しましたし、中間の気配は文句なしです! 最終追いきりも、力強く抜け出して、しまい12秒台前半と、好内容 状態はかなり上向いてきた印象です。 3週続けて、しっかり併せ馬が出来ているのも、プラス材料ですし、調教からはこの馬以外の本命は考えられません!!
独自の好走調教データを持っているタレント天童なこの予想ブログ。本命ビービーバーレルから手広く買い、見事馬連56倍・ワイド19倍・三連複153倍、さらに3連単も的中させた。

【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

5号の予想
inyofu ◎6 ビービーバーレル

まあ、調教も抜群らしいですが、とにかく逃げて勝った競馬が強かったですね。 絶対に逃げた方がパフォーマンスが上がるタイプだと思います。 ここは、平均ペースのラップを刻んで逃げてしまえば、間違いなく残るはず。 まくってくる馬はおそらくいないでしょう。みんな最後の坂まで脚を温存したいから。

◎6 ビービーバーレル
〇4 ダイワドレッサー
▲5 ダイワダッチェス
☆13クードラパン
△9 レッドシルヴィ
△10ラブリーアモン
△11シーブリーズラブ
△12リセエンヌ

という感じで、内枠攻めしたいと思っています。

馬券は、ビービーバーレルの単複と馬連、馬単、でいきます!
牝馬の5号の名の通り1~4着までを完ぺきに予想し的中した5号。ビービーバーレルの単複と馬連、馬単をゲット。


今週は天童なこさん、牝馬の5号の予想がぴたりと当たり、この二人に乗っかった人はいい思いをしたであろう。今年に入って勢いを増す天童なこさん、覆面馬主軍団の快進撃はまだまだ止まらない!?

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line