TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月16日(土)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月16日(土)版】

全力一点少年=素イチスイッチ
読者の皆さんこんばんは!
3日間開催でボロ負けを食らった2号です!

馬券をやってりゃそんな日もあるさ!
ということで、全くへこんではいないんですが、一つ気づいたことがあるんですよね。

日曜日の夜メシの事なんですが、馬券or持ち馬が勝った時は肉、馬券で負けた時は鍋、ほぼこのパターンになっていました。
なんでですかね?勝った時は血の気が多いんですかね?どうしても肉が食いたくなるんです。

しかも、赤身の血が滴るような肉が食べたくなるんですよね。
先週は馬券は負けましたが、僕も共有している馬が勝ってくれましたのでやはり「肉!」って感じでしたね。

今週も日曜日にはしっかり肉が食べられるように、馬券もしくは持ち馬に頑張ってもらおうと思います!

それでは、土曜日の一点勝負!

中京2R!

◎12ケンコンイッテキ
〇16ワンダーリーテル
▲7カイソクポリス

このレースはこの3頭の競馬ですね!
◎のケンコンイッテキは調教でも良く動いていましたし、ここまで惜しい競馬が続いているので何とかしたいところでしょう。ワンダーリーデルも前走は中々の時計で好走してますし、このメンバーでは上位。大外に入ったので揉まれずに競馬できそうですし、大きな不利でもない限り馬券圏内にはもって来るでしょう。この2頭の馬連でも良かったのですが、カイソクポリスの前走の競馬っぷりが良かったので、先行しそうな人気2頭を見据えながらの競馬になりそうで、もしかすると間に割って入ってくる可能性も有るかと考え、3連複での勝負にしようと考えました!

買い方
3連複、7=12=16の一点勝負!


中京9R!
◎8ミュゼダルタニアン
〇7ケルンダッシュ

ミュゼダルタニアンはもう順番でしょう。負けちゃいけないレースだと思います。その上での相手選びですが、ここはケルンダッシュを推したいですね!この馬、京都の下り坂下手くそですよね~。前走も下りでおっかなびっくり走っているような感じでしたし、あれが能力ではないと思いますし、中京なら勝負になると見ました!

馬連7-8の一点勝負で行きます!

本日の一点勝負は以上です!

→2号 愛知杯コラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line