TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】愛知杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】愛知杯予想

覆面馬主2号
5日に金杯があって、9~11と3日間開催があって、そしてもう週末を迎えているわけですが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?ワタクシはといえば、先週大惨敗を食らってしまった傷を癒すため、御祓いに行ってきました!なんと、お払いの後おみくじ引いたら大吉!と良い流れだな~!と思い、ルンルンで帰路についていたのですが、とある場所で買い物をしようと思い車を止めようとしたところ・・・薄暗かったのもあり、後方にあった電柱に気づかず、車の後部を電柱に激突させてしまいました・・・。

運気の流れ云々ではなくただの後方不注意ではあるのですが、馬券でめったに無い坊主をくらい「当たらんな~」なんて思っていたら、電柱にしっかり当たる・・・というオチがついて来ました。

とはいえ、妄想が得意なワタクシ。
御祓い行って、大吉引いたおかげで、人身事故にならなかっただけでもツイてる!と、思い込んでいたら、すぐに復活しましたよ!

しかも!
万馬券連発したり、マージャンで役満上がった後なんかに、事故には気をつけろよ!といわれる事がありますよね!ワタクシ、先に当たりました!ので、その見返りが今週来ると確信しております。

それでは、愛知杯!

まずは、◎からズバリ発表しますと・・・

◎クインズミラーグロ!

ココから入りたいと思います!
ちなみに、2016年のワタクシの重賞の◎指名馬!!!!!

中山金杯=マイネルフロスト=2着
京都金杯=ウインプリメーラ=1着
フェアリーS=ビービーバーレル=1着

4戦して、3本が連絡みで、その内2勝してます!
シンザン記念こそ狙いすぎてハシボーでしたが、◎の成績に関しては今後も安定できるように頑張りたいですね~!

さて、今回◎に指名したクインズミラーグロですが、秋華賞ではちょっとした出負けが最後まで響きましたね。紫苑Sで勝ったアースライズが秋華賞で5着、この愛知杯でもそこそこの人気になるなら、クインズミラーグロにも勝つチャンスはあると見ています。

秋華賞の時は「出遅れた」事が一番の敗因としてとらえている方が多いかもしれませんが、ワタクシの妄想は違います。秋華賞に出したかったことも含めて、夏場から使われてきて、4戦目が秋華賞でしたよね。そのぶん疲れが溜まっていたことで、出遅れてしまったと考えています。

そこから3ヶ月。
紫苑Sで勝ったアースライズが秋華賞でコンマ3秒負けていて、3着だったマキシムドパリとはコンマ1秒差。
となれば、クインズミラーグロにしても、それほどの差があるとは思えません。しかも、その2頭に比べて人気が無い!しかも、好枠!とくれば、狙いたくなります!

結論

◎5クインズミラーグロ
〇16シュンドルボン
▲7アースライズ
☆2ハピネスダンサー
△4バウンスシャッセ
△10メイショウスザンナ
△14レイヌドネージュ
△6グレイスフラワー
△8フェリーチェレガロ

△勢に関しては、人気の無い馬も含め、手広く構えました。能力自体はある馬なのでどれも展開がはまれば一発ある馬ですからね!

買い方
3連複フォーメーションで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△△

以上18点で勝負します!

愛知杯以上です!

全力一点少年・素イチスイッチ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line