TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】愛知杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】愛知杯予想

覆面馬主7号
え?もう金曜日?
なんだよ、なんだよ、すげー時間たつの早いな・・・
あ、しまった・・・、忙しすぎて「祭りの痕」書くの忘れてた・・・

んんんん・・・

まぁいいか!

それにしても、毎年この時期は、本当に頭が痛くなる。
持ってる繁殖にどの種馬付けるかの最終段階なワケだが、エピファネイアが種牡馬入りしたことで、サンデーの3×4の配合が可能になってきてるんだわ。サンデー系の繁殖を1号のアニキと一緒に持ってるんだが、まぁ配合に関しては悩みまくりだ。素直に、輸入種牡馬のアウトブリードで行くか、それともキンカメあたりで大好きなミスプロで勝負するか、そして、エピファネイアかパドトロワあたりでサンデーの3×4を試すか、それとも上手くいった配合をもう一度追いかけるか、こんなことを延々と考えていたら、昨日なんて気づいたら朝の4時半だったもんな・・・。

しかも、俺も1号のアニキも、現1歳馬に関しては、まだほぼ馬を購入していない。
現2歳馬は当歳で購入した馬、自家用繁殖馬、などで結構なラインナップが揃っていたんだが、現1歳世代はまだ揃ってないから、購入馬探しでも時間取られちまってるわけよ・・・。

コラム書いたら、また血統の迷宮に入り込むかな。

さて、愛知杯か!

フーラブライドを穴指名して単勝43倍取った時からもう2年か。
時の経つのは早いな。
そのフーラブライドも引退しちまったし、愛知杯自体の施行時期も変わったし、なんだかしっくり来ないが、先週の負け分をどーん!っと取り返さなくちゃいけないから、気合い入れて予想したぞ!

◎16シュンドルボン
〇11マキシムドパリ
▲4バウンスシャッセ
☆2ハピネスダンサー
△7アースライズ
△5クインズミラーグロ
△6グレイスフラワー
△17タガノエトワール
△14レイヌドネージュ

◎シュンドルボンはエリ女頑張ったよな!いきなりGIで厳しいだろ・・・と思っていたらあの走り。腕利きの厩務員さんが担当してるし、状態は悪く無さそうでここで一気に重賞制覇を狙ってきている雰囲気だな!エルコンドルパサーの肌にハーツクライだし、牝馬とはいえ今が一番の充実期だと見る!

ここまでは、スムーズに決まったんだが、相手は少々手広く行かなくちゃいけないかもしれないな。
と言うことで、今回の買い方はワイドを封印する。

◎からの馬単を印に比率を付けて流すのと、3連複フォーメで、◎=〇▲☆=〇▲☆△△△△△で行く!

愛知杯は以上!

じゃーな!


→7号オフレココラム



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line