TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月16日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中山編~【1月16日版】

馬キュレ
先週の三日間開催はいまいちパッとしなかったな~。しかし、月曜日には単勝510円もゲットして中山の傾向も掴めてきたように思う。今週は回収率を意識して、配当が上手そうな馬を選んでみた!

■中山3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎15 カシノアーニング

日高の白瀬盛雄さんの生産馬だ。ダンスアジョイなんかが有名。15番ってことで敬遠してもいいんだが、この馬番は意外にも過去三年の単回値は100とめちゃくちゃ高い。先行・中団あたりにいれば結構馬券になるんだわ。スタートさえ決まれば、美味しい馬券だと思うぞ。


■中山8レース!4歳1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎14 シゲルハダカマツリ

浦河の惣田英幸さんの生産馬だ。森中さんの馬は3歳世代は魚シリーズで、この4歳は祭シリーズで統一されているな。その祭りのなかでも驚きの日本文化、ハダカマツリがこの馬だ。母がアメイジングって馬名なのがシュールだよな。まあ、この馬も外枠なんだが狙った理由はカシノアーニングと同じ。どっちかは来てくれるだろう。


■中山10レース!初春ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎4 サルバドールハクイ

浦河の北俣ファームの生産馬。今度は内の馬だが、人気がないから買う。前走は6か月半の休み明け。直線もスムーズにはいかなかった。それでいながら0.5秒差なら、期待してもいいんじゃないか。前走より斤量が3キロ軽くなるのも好材料。同じレースを走ったキタサンと比べたら、逆転があってもいいだろう。どうにも上昇は緩やからしいが、その代わりオッズは美味しい。ペースも速くなりそうだし、3着には滑り込んで欲しいな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line