TOP > コラム > タンタン単勝メン!【1月16日版】
コラム

タンタン単勝メン!【1月16日版】

単勝メン
1号「もしもし、オヤジさん!最内枠に蛇いたはいたけど、もう1匹くらいいたら良かったね~。」
オヤジ「ああ、でも、トントンくらいにはなったよね。」
1号「ちょい負けだね。」

前回のタンタン単勝メン

ま、中山の全12レース、最内枠1番の馬の単勝を3万ずつ買うという、最内枠のスネーク企画。
結果は・・・
中山6R 単勝 150円(払い戻し45,000円)
中山9R 単勝 860円(払い戻し258,000円)

ということで、36万使って、30万3千円払い戻し。ま、楽しめたから、いっか。

1号「で、オヤジさん、今週からは、中京も始まるから、36レースだね。」
オヤジ「そうだね、難しいね。特に、中京が一番読みにくいね。」
1号「うん、とんでもない馬が、逃げたり追い込んだりするからね〜。」
オヤジ「中山の4レースの新馬戦、これ、どれが勝つか明日のレースの中で一番難しいね。」
1号「あ、ホントだ。これは、むずいね。え、まさか、このレース買うの?」
オヤジ「いや、やめた。京都8レースにしよう。1番のエイシンファイヤーって馬の単勝20万、買って。」
1号「ああ、また、最内枠か。」
オヤジ「そう。普通に走れば勝てそうだよ。」

というわけで、京都8レースの1番、エイシンファイヤーで勝負だとか。

36レースもある中から、何故この馬なのかは、よく分からないが、オヤジさんはかなり自信ありそう。

ま、一応オレも乗っておくかな。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line