TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月17日(日)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月17日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

わお!前回のWIN5!クリスマスのハナ差惜敗でWIN5を獲り損ねたでござるよ。今年も9号が仲良しの齋藤誠厩舎は押さえておかないといかんでござるな。後々、考えてみたらクリスマスって元齋藤誠厩舎所属の馬で重賞(函館2歳ステークス)まで勝った馬ではあーりませんか。齋藤誠調教師にとって決して負けるわけにいかない馬であったことは戦いが終わってから気付いたでござるよ。結果は、1番人気→9番人気→3番人気→3番人気→1番人気の決着で、払い戻し金額は610,150円(的中数:675票)だったでござる。しかし、ハナ差は惜しかったなり~

それでは恒例の対象レースが荒れるか荒れないか予想から行きやす。
中山10R>ジャニュアリーS>別定戦!ブルドッグボスの1強?>鉄板!
京都10R>紅梅S>別定戦!上位拮抗!>順当?
中京11R>長篠S>定量戦!アットウィルが抜けている気がするでござるが?>堅い?
中山11R>京成杯>別定戦!難解!>荒れそう?
京都11R>日経新春杯>ハンデ戦!波乱含み?>中波乱?

中山10R>ジャニュアリーS>1頭
⑥ブルドッグボス

京都10R>紅梅S>5頭
⑤メジェルダ、⑧ペプチドサプル、⑨シンハライト、⑩アンシエルワープ、⑬ワントゥワン

中京11R>長篠S>3頭
④アットウィル、⑨シンデレラボーイ、⑪エリーティアラ

中山11R>京成杯>5頭
②ウムブルフ、④プロフェット、⑦プランスシャルマン、⑧マイネルラフレシア、⑫ユウチェンジ

11R>日経新春杯>6頭
①レーヴミストラル、⑤ダービーフィズ、⑥プロモントーリオ、⑦シュヴァルグラン、⑨ベルーフ、⑩サトノノブレス

という事で、明日は1×5×3×5×6=450点で勝負するなり~。
ブルドッグボス→メジェルダ→シンデレラボーイ→ユウチェンジ→ベルーフ辺りがド高めでござるよ。そろそろ的中の予感?

最後に吾輩の明日の絶叫ワードでござるが、京成杯は、「ダイチーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」 日経新春杯は、「カワダーーーーーーーーーーー!」

それでは、最後に今年のWIN5の的中を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line