TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】1月17日(日)オフレココラム
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】1月17日(日)オフレココラム

馬キュレ
土曜日に実験的にやってみた企画「脚みせて!フレンチcancanダンス!」だが、なかなか面白そうだな!
7頭紹介して、2勝。
単勝が、440円、750円だったからベタ買いしてもプラスだったな。
昨日8号に、母父フレンチデピュティと母父ダンスインザダークの子供たちの得意条件を徹底的に調べろ!と言ってあるので、来週からは新企画として発動できそうだな(笑)

さて、日曜日に重賞よりも買いたいレースがあるんだが、もうわかっちまってるかな。
そう、京都10レースの紅梅S。

重賞より買いたいレースを土曜日は2本紹介して中山6Rで◎リュクサンブ―ルが7人気ながらもしっかり好走してくれた。
この流れを日曜日につなげたい。

京都10R紅梅S

◎8ペプチドサプル
〇9シンハライト
▲5メジェルダ
☆13ワントゥワン
△10アンシエルワープ

ペプチドサプルは阪神JFでも◎を打ったほど期待している馬だ。結果は道中再三の不利がありながらの4着。正直、道中邪魔してた岩田の野郎には本当に頭にきたが、それも競馬だ。今は何とも思ってないが、金は取り戻さなくちゃいかん。ここは、楽に通過してもらわにゃいかんだろ!という事で、馬単、3連単の1着固定で大きく狙いに行こうと思う。

買い方

馬単 ◎→〇▲☆△の4点を本線に、◎→〇▲☆→〇▲☆△の3連単9点を押さえる。

日曜日のオフレココラムは以上!

→7号 日経新春杯コラム
→7号 京成杯コラム


という事で、今日も練習しとくかな。

「脚見せて!フレンチcancanダンス!」

明日狙いたい母父フレンチデピュティもしくは母父ダンスインザダークは…

4頭!

京都2R
踊・11イージーゴー
ダンス×キンカメ!そして、調教は動いたのに新馬では負けた。つまり…ダートで一変の可能性アリのタイプじゃねーかな?
狙ってみる価値はあると思う。


中山5R
仏・1テオドール
この距離短縮はありがたい!距離なのかノド鳴りでももっているのか、2000mだと最後ちょっと甘くなるからな。
良い枠引いたし、ここは狙えるだろ!


中京5R
踊・6エッジースタイル
ロカの妹だな。新馬で負けたメイショウタチマチは福寿草特別でも2着と好走した馬。
胴長なすらっとした体系だし、距離は伸びた方が良いかも。
個人的には、角居厩舎や池江厩舎の馬に人気が集まってくれりゃ、キタサンミサイル、インザサイレンスあたりとの組み合わせは結構おいしい配当になるんじゃないかと思っている。


京都5R 新馬
仏・オリヒメ
ダートの新馬で下して即芝に使うってのは面白いね。それなりに芝でも行けるという感触と、ダートならいつでも勝てるという感触があるから実験的な意味でもここに使ってきたという事かね?もし、新馬を叩き台くらいに考えて使ってきてたとしたら、ここでも通用しちゃうかもしれないね。


中京6R
踊・3バトルハルトマン
本田厩舎が新馬で減量乗せるとすりゃ、前に行って粘って来い!という事だろうから、上手くゲートでられりゃ逃げ残り的な穴馬になるかもしれないよな!遊んでみるのもアリだろ!

7号以上。

じゃーな!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line