TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月17日版】

馬キュレ
京都は絶好調だな~。3頭中2頭が馬券になった。特にシゲルオキサワラがあんなに走るとはな~。日曜も儲かる馬を見つけよう!

■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎6 キクノシュペール

浦河の松田憲一さんの生産馬。前走は直線で不利があっての6着。物足りない気もするが、他のメンバーはもっと足りない。関係者にとっては負けられない戦いだろう。しかし、気になるのは岩田騎手…。最近調子悪いからな~。しかし応援も込めて単勝で狙ってみようか。


■京都3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎7 キクノレジェ

シャダイカグラが生まれた日高の野島牧場の生産馬だ。2Rと同じ馬主、同じ騎手って組み合わせだ。このレースには、レッドリヴェールの弟が登場。ダート替わりってことであらためて人気になると踏んで、この馬を推す。新馬、未勝利と京都ダート1400mを経験していずれも2着。能力は確かで、大崩れも考えにくい。岩田騎手の連勝もあるな。可能ならまだ雨は降らないでもらいたい。

■京都12レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎10 コールサインゼロ

日高の古川優さんの生産馬。道営で4連勝から中央挑戦ってことになるが、ズバリ実力は足りるとみた!何より濡れたダートで実績を残しているのが良いな。どれくらい雨が降るのかわからないが、経験が大いにプラスに働くだろう。前走が地方ってことでオッズが上手くなるなら、ガッツリ買っておこう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line