TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月17日版】

馬キュレ
中京では芝レースの外枠の差し馬を狙えって教えたが、10Rはスゴイ馬が来たな!16番人気・複勝でも3040円だ。遊びで一番人気の馬とワイドで勝っていたから、結構儲かった。本命のスズカはさっぱりだったけどな…。まあ、気を取り直して頑張ろう!

■中京5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2200m】

◎17 ナンヨーリノ

浦河の福岡光夫さんの生産馬だ。もちろん、外枠の差し馬!まあ、そんな簡単に何頭もくるもんじゃないんだが、買わなければ当たらないのが穴馬券。本命サイドばかりじゃ面白くないからな。で、この馬前走マイルからの一気の距離延長。これが実にイイ!なんといっても父はマンハッタンカフェだ。前走のレースぶりからして、追走に精一杯って感じだったし、ゆったりした流れで脚を溜めれば直線弾けてくれるだろう。変わり身に期待。


■中京9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝1200m】

◎3 ベルリネッタ

新冠の八木農場の生産馬だ。このメンバーでは芝1200mの一番速い時計を持っている。人気の盲点になっているようだし、狙ってみよう。おそらく中京の小回り向きと思われているんだろうが、阪神で好走した過去もある。なんとか馬券圏内に来て欲しいな。


■中京10レース!はこべら賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎7 コウエイエンブレム

新ひだかの服部健太郎さんの生産馬。シスターミニスター産駒なんだが、この条件はピッタリなんだよな~。社台FやノーザンFの馬が人気するおかげで結構おいしいオッズになりそうだ。距離延長も歓迎らしいし、この馬の将来性を買いたい。頭で狙おう。

以上



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line