TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中山編〜【1月17日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中山編〜【1月17日版】

馬キュレ
土曜は穴馬に的を絞って行ったが、残念ながら空振りで終了。穴を狙う限り仕方のないことだ。日曜は気になる穴馬がいないので、人気サイドから攻めていこう。こういう柔軟性も大切なことだ。

■中山1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎12 カンタベリーマイン

新ひだかの藤吉牧場の生産馬だな。先行して大崩れしないタイプの馬。こういうのはいずれ展開が向けば勝ち抜けていく。そこまで速い流れになりそうもないし、相手も正直めぐまれたという印象。連は外さないだろうな。


■中山3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎3 ネコエルフ

新冠の高瀬牧場の生産馬。オウケンサクラと同じだな。ネコとか馬名につくと、面白がって初心者が買うから本当は狙いたくないんだが、相手に恵まれたと判断して推させてもらう。前走は出遅れて後方からの競馬になったが、直線の伸び脚は良かった。競馬に慣れてもう少し前で競馬出来たらいいな。


■中山7レース!4歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1200m】

◎4 プリンセスロック

浦河の浦河育成牧場の生産馬。馬主は吉田和美さん。まさにノーザンの目利きにかなった馬ってことになるんだろうか。前走はスムーズな競馬ができなかったにも関わらず掲示板確保。牝馬限定戦なら勝つだけの能力がある。相手は揃った感があるが、そこは戸崎騎手がなんとかしてくれるだろう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line