TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】日経新春杯予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】日経新春杯予想

馬キュレ
さーて、競馬も楽しみですが、18日から始まるテニス全豪OPも楽しみな2号です。
2016年は錦織君がどこまで活躍できるのか?楽しみな1年が始まります。
今日の夜はリオ五輪のサッカーの最終予選ですし、オリンピックイヤーの今年は競馬以外のスポーツも楽しみな一年になりそうです!

さて、日経新春杯。

◎1レーヴミストラル
〇7シュヴァルグラン
▲6プロモントーリオ
☆3アドマイヤフライト
△9ベルーフ
△8ダコール
△5ダービーフィズ

レーヴミストラルの前走は、距離不足だったように見えました。やはりこの馬は2400m以上でこそ能力を発揮できるタイプだと思います。対抗も同じ4歳のシュヴァルグランを。斤量の2キロ差は大きいですが、それでも、春は重賞ではちょっと足りない印象だった馬。3連勝中で勢いがありますが、敢えて対抗までの評価にしておきます。▲以下の各馬は、正直展開一つで着順が変わるメンバーだと思っています。オッズほどの差は無いと見ます。

買い方

馬連1-7の一点を本線に、3連複1・7の2頭軸で印へ流します。

今日は素イチスイッチでも16倍の馬券を一点にて仕留めましたから、明日もビシッと取りたいです!

2号以上です。


全力一点少年・素イチスイッチ
→2号京成杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line