TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月17日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月17日(日)版】

馬キュレ
やりました!
中京9Rでの1点勝負!
◎8ミュゼダルタニアン
〇7ケルンダッシュ

馬連1600円をズバリの1点的中!
詳しくは→こちら

これが1点勝負の醍醐味ですね~!
先週は全くいいとこ無しで過ごしてしまいましたので、ここらで一発欲しかったので嬉しいです!

明日も引き続き、一点勝負にてローリスクハイリターンを実現させたいと思います!

しかし、明日はどうも天候が崩れるみたいですね。
であれば、天候が崩れる前に勝負してしまえばいいという事ですね!

という事で、明日は午前中に1点勝負です。
早起きしてくださいね!

中山2R
◎5オージャナイト
〇12カシマブロッサム

オージャナイトは芝でも勝負になる馬ですが、ダートで勝ちにこだわて来ましたね。走り方からもダートで前進といった所でしょうし、相手もカシマブロッサムくらいしか見当たらないので、砂をかぶって嫌気を出すような事さえなければこのメンバーとは素質が違うと思います。

馬連5-12の一点勝負!


京都2R
◎11イージーゴー
〇13ナンヨーアーミー

ここは、ワイドで行くか馬連で行くか迷いに迷ったのだが、ここは馬連で行く!イージーゴーはダート替りが良い方に出そうで、ナンヨーアーミーも大型馬らしく使って体調が上がってきた。

馬連11-13の一点勝負!


日曜日の素イチ勝負は以上!


→2号 日経新春杯
→2号 京成杯



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line