TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月17日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月17日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜はミルコのダート1800mは1着が着外だというデータをもとに勝負したんだが、1Rから2着になってしまったな。まあデータなんてそんなもんだ。しかしメインレースでは見事1着。単勝380円で大いに儲けさせてもらった。ということで、引き続きM・デムーロ騎手を追いかけよう!

■京都1レース!3歳未勝利戦!

コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎10 スーセントマリー

目をつけたのはノーザンファームという文字。ミルコがノーザンファーム生産馬に乗った時の複勝率は46%。京都コースの場合は52%まで上がる。さらにその馬が1番人気だった場合は確実に3着以内に来ている。ぜひここで軍資金を稼ぐといいだろう。単勝で勝負!


■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎12 ティルヴィング

土曜の情報を追加すると、ミルコは2014年からこのコースを19戦走って(8.1.0.10)となった。連対率は約50%だ。こりゃ乗るしかないってことで探したとところ、日曜はこの馬だけのようだ。前走は初ダートで7着に敗れたが、2走目でさらに良くなってくれると嬉しい。買うならもちろん単勝だ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line