TOP > JRA競馬場/WINS > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】京成杯予想【うまヨミ読者限定配信コラム版】
JRA競馬場/WINS

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】京成杯予想【うまヨミ読者限定配信コラム版】

馬キュレ
※【うまヨミ読者限定配信コラム】 うまヨミ配信日時 1/16 21:00※


おばんです、インパチじゃ。

このたび、はじめて【うまヨミ限定コラム】なる大役に抜擢されよったんじゃが、今までこの限定コラムに登場している覆面さんの紹介文を見てみると、やれあんな馬券が当たった・・とか、こんな高配当を掴んだ・・とか、さあ!この勢いままに・・とか、何か上昇気流に乗っている方々ばかり。

新年明けてもう2週間たつが、馬券でいまだ快音なしのワシが何かを語れるものでもないが、

麻雀好きの、俳句詠み。予想の8割5分は記者まかせの、ワシ、インパチ11号をナメてもらっては困る!

【うまヨミ限定コラム】・・・昔でいえばトウカイテイオー並みの【単枠指定】やな。

ここで応えナ、漢が廃るってなモンよ。

これをご覧のアナタ!ここであったのも何かの縁。ワシの2016年初的中に向けて、運命共同体で行こうぜよ!

あ、そうそう、こんな機会だから、新しい形を示そうと思ってな。

上でも述べたように、ワシの予想は主軸以外は新聞記者さんの予想見解を基に組み立てられていることはご存知やろう。
昨年末の阪神Cの馬連5940円的中も、2着の◎ダンスディレクターはワシの本命やったが、勝ち馬ロサギガンティア抜擢は新聞記者さんあってこそや!

利用してばかりでは悪いんでな。さすがにレースが終わってない段階の“生きている印”を丸ごと掲載することは出来ないが、ワシが提供したレース終了後、新聞記者さんの予想の中で的中と思われるものはここに掲載しようかと思っての。せっかくいい予想しとるのに、その紙面だけの話に終わってしまっていては勿体無いからのう。“この人はこんな奇抜な印の打ち方で的中を捥ぎ取ったんやな。よしそれじゃこの人の所属している新聞を今週末は購入してみようか・・・なんて流れにでもなってくれれば最高やしの。

ちなみに今回は本日(16日)行なわれた【愛知杯】における専門紙記者(※)の印状況をまとめとこうか。
※優馬、競友、エイト、ゲンダイ、ブック、研究、馬三郎、東スポ、夕刊フジ、日刊、勝馬を対象

夕刊フジ鉄平◎リーサルウェポン○バウンスシャッセ
エイト藤岡 ◎リーサルウェポン△バウンスシャッセ
エイト戸田 ◎バウンスシャッセ△リーサルウェポン
競友本紙宮崎◎バウンスシャッセ△リーサルウェポン
ゲンダイ市川◎リーサルウェポン△バウンスシャッセ

・・・っと、こんな感じで、上記紙面で印上、当っとると思えるのは5人のみ。
しかも◎=○の大本線の印を打っている記者さんは、夕刊ゲンダイの穴男こと、石沢鉄平記者しかいなかったということや。結構、凄いことやゾ、これ。
いい予想をした記者さんはどんどん掲載していくつもりやから、毎週チェックは怠らずに頼のんまっせ!

さて、17日の予想は中山11R「京成杯」
本命◎は3枠4番プロフェットや!

前走の萩Sを見る限り、時計勝負は少々辛いクチやな。力比べの中山コース向きなのは明らか。幸い減っていた馬体は戻っているとのことで、この中間はビシバシと負荷を掛けられてるようやから、一変も期待できるんやないか。外国のフォーリー騎手がどう捌くか見物や!

4番プロフェットを本命視している専門紙記者さんは・・・
優馬=西田、板倉、清野
競友=なし
エイト=藤牧、増井、藤岡、明木
ゲンダイ=特捜班、亀井
ブック=海士部、平本
研究=藤原、中島、船津
馬三郎=安里
東スポ=山口、栃木、梶原、清水、林
フジ=秋谷
日刊=なし
勝馬=チーフ末永

指名者は22人。そしてこの22名がプロフェットを中心にどのような馬に印を回しているか・・・

1番 【32】34414224112112
2番 【50】411313433132313234414
3番 【21】1132121412111
4番 ◎
5番 【0】
6番 【1】1
7番 【19】31111111121311
8番 【45】41111144144441343 9番 【1】1
10番 【10】121132
11番 【0】
12番 【39】1344131431132111131
13番 【0】
14番 【16】1111113111121
15番 【12】21111411

この集計から導き出される答えが、

◎4プロフェット
○2ウムブルフ
▲8マイネルラフレシア
☆12ユウチェンジ
△1メートルダール
△3ケルフロイデ
穴15ナムラシングン=研究早坂◎
穴6ルネイション=ブック松永◎
穴14ブレイブスマッシュ=フジ南▲
穴10アドマイヤモラール=ゲンダイ飯島◎

・・・と、こうなるワケや。

この9点でいつものインパチ馬連買い敢行じゃ!
※インパチ買いの詳細はこちら⇒【インパチ11号】ご挨拶からご確認を。

【記者さんの 印の力 信じてる】

以上、インパチでした!



予想に役立つ、便利な「うまヨミ」の無料登録はこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • kusa_line