TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月23日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月23日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~、驚いたな~。京都は得意だな~と思って単複の回収率を計算したんだが、145%になったぞ。今週はもっと記録を伸ばしたいな~。


■京都1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎5 ナイスワン

新ひだかの中橋清さんの生産馬。選んだ理由は、阪神惨敗後の京都ってパターンだな。文字だけ見ると阪神で4着、前走京都で5着と着順は下がっているんだが、阪神が0.8秒差で負けていたのに対し、京都は0.2秒差。そこそこ人気になりそうなセイシュプリームとは差のない馬だと思うぞ。人気もしなそうだし、この馬から馬券を組み立てるのも面白そうだ。


■京都3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎14 ウインフェルベール

新ひだかの藤巻則弘さんの生産馬。この馬も阪神より京都向きっぽい。正直相手に恵まれたな。今回で未勝利脱出だろう。相手は2,5の初ダート2頭で。


■京都7レース!4歳上500万下!

◎4 イェドプリオル

日高の高山博さんの生産馬。前走は逃げて0.1秒差の3着だが、これは外枠が響いた感じ。今回は絶好の4枠で、じっくりと先行してくれるだろう。絶好調、現在リーディングの川田ジョッキーが騎乗ってのも頼もしいな。ニホンピロシナバーとのヴァーミリアン産駒のワンツーに期待しよう。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line