TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月23日(土)中京6R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月23日(土)中京6R予想

覆面馬主 牝馬限定の5号
ごきげんよう!イケメン5号です。

それにしても、凄いですね、世界経済。全体がマネーゲームみたいになっちゃって、株あれこれ持ってる1号師匠が、とっても心配な今日この頃です。

でも、今日は、日経が大幅に戻したから、大丈夫なのかな?
1日に900円高とかしてるんですから、もはや、マネーゲームですよね。

それに、原油安。ロシアのルーブルが暴落してて、プーチンさんが大激怒してるみたいだけど、怖いですね、マネーゲーム。
勝ち馬に乗れればいいですが、逆を食らうと大変なことになっちゃいます。

それより、堅い馬券で、儲けていきましょうか。


明日は、このレース!

■中京6レース!4歳上500万下(牝馬限定戦)

◎3 バイオレットフィズ

この馬、一度佐賀に出ての出戻りですが、ここに来てようやくしっかりしてきて馬にもやる気が出てきた感じですね。
前々走、中京のダート1800mでタイム差無しの3着、前走は京都のダート1800mで不利を受けての4着。 見たところ、左回りのほうが追い込みがスムーズだったところを見ると、ここは狙いすましてる感がありありです。
3番枠でロスなく内々を追走し、直線外出せれば、いい競馬になるはずです。

◎3 バイオレットフィズ
〇8 エーティロゼッタ
▲9 ビスカリア
☆5 オトメチャン
△2 タマノベレッツァ
△6 ユキノマルガリータ
△12メイショウブーケ
△10カノンブルー

ということで、馬券は、バイオレットフィズの単複、馬連、馬単、を強弱つけて買います。
これ、特に複勝は絶対自信ありますね。

また、当たっちゃうな~!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line