TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】AJCC予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】AJCC予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

日本列島に数十年ぶりの大寒波が押し寄せると聞いて、明日の、中京、京都の開催が心配な今日この頃だが、実は、今、大阪にいる。
来る前は、大阪が大雪だ!みたいな事を言われて、心配してたが、まだ雪は降っていない。
それより何より、ホテル事情がヤバすぎる。
明日、仕事が梅田のあたりであるので、その近くのビジネスホテルってオーダーして取ってもらったんだが、せ、せ、狭すぎる上、結構なお値段。
一番ショックだったのが、ウォシュレットがない事だ。
あああああ。
そして、二番目にショックは、大阪は、馬三郎売ってないんだな。
あああああ。

こういう風に追い込まれた時、博奕には、2通りの結末がある。

集中力を欠きながら大勝負して、大負け、もしくは、やる気が失せて早々に撤退。
明日は、出来れば後者になって欲しい今日この頃だ。
どうせ負けるなら、負けは少ない方がいい。
以前、似たような状況になり、競馬新聞を途中で捨てたことがある(笑)

さてさて、そんな逆境だが、予想は、きっちりさせてもらうぞ。

まず、AJCC!

先週、こんな事を書いたが、憶えてますか?

初詣で言われたこと。
「目上の方を敬うと素敵な恵みがある一年ですよ!
そして、1号さん、あなたのラッキーカラーは、シルバーです!
とにかく、シルバーを大事にしてくださいね。」

はて・・・
シルバーか・・・。
白とか、黒なら、そのまま馬券イケたのにな・・・。

など考えてたら、あ~~~~~!
これか!

まさかのシルバーホークか!

え、あ、そうか、金杯って勝ったのヤマカツエースだよな。ってことは、母父がグラスワンダー!あ、シルバーホークか!

って思ってたら、2着のマイネルフロストも、母父がグラスワンダー、母父父が、シルヴァーホークじゃんか。

と思った瞬間、このレース、マイネルフロスト以外の事が考えられなくなった。

ま、ブラックタイドの産駒、中山の2200m、合ってそうだしな。

◎1 マイネルフロスト
〇3 ディサイファ
▲6 サトノラーゼン
☆14スズカデヴィアス
△9 ライズトゥフェイム
△7 ショウナンバッハ
△11スーパームーン

ま、軸としては、行けるとみたので、ここは、マイネルフロストからの馬連を強弱つけて買うことにする。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line