TOP > コラム > 脚みせて!フレンチcancanダンス!【1月24日版】
コラム

脚みせて!フレンチcancanダンス!【1月24日版】

馬キュレ
本日の母父、フレンチデピュティ、ダンスインザダークは25頭か。明日の京都は中止、芝→ダート替わり、といった想定不能の状況が予測されるだけに、予想しても意味無いかもしれないが、実はめちゃくちゃ狙いたい馬が京都なんだよな…。

開催される事を祈りつつコラムを書く事にする。

□京都1レース
踊・13ワンダラーズ
この馬狙いたい馬なんだが、追い切りにマクドノーを乗せて自らダートの1800mを選んだと聞いたからな。そして、マクドノーは今回の日本遠征でまだ勝ってないわけで、身元引受人だった清水久のテキも勝たせてやりたくてしょうがないんだろうね。ここは狙うぞ!


□中山3レース
仏・1デルマブンザエモン
母父フレンチにキャプテントゥーレか。キャプテントゥーレ世代はあまり強くなかったと思ってる世代だけに、種馬としてどうなのか?という点に疑問符はつけざるを得ないが、動き自体は、素軽い動きを見せている。いかにも初戦向きという感じだし、馬券圏内にならきてもおかしく無いわな。


□中山7レース
仏・5プレシャスエース
スピード有るし、この条件がぴったりだな。昇級の壁も無さそうだし、いきなりから好勝負だわな。

明日はこの3頭が狙えると思ってる。
その中でも、京都のワンダラーズを狙いたかったんだわ。
雪降らないでくれないかね…。

中京は、狙えるというほどのレベルじゃないが、最終のステイウェルは前走も着順こそ13着だが、コンマ9しか負けてないし、変わり身はあるともってるから、ヒモに加えておくことは忘れないぞ!


フレンチcancanダンスは以上!

しっかり末脚見せてもらおうぜ!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line