TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】AJCC予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】AJCC予想

馬キュレ
明日は錦織とツォンガの試合があるな。
全仏オープンでのリベンジを果たして、ジョコビッチへの挑戦権を奪うことが出来るか?非常に気になる。それはそうと、法華津さん、まだオリンピック目指すらしいな。すげーことだわ。これから、オリンピックの最終予選なんかも様々な競技で行われるだろうし、夏に向けて楽しみだ!

なぜオリンピックの話なんかから入るかというと…
そう、AJCCに関しての興味が薄いから(笑)
正直、このメンバーでGⅡってのは、なんだか興味が湧いてこない。

なに?
そんなこと言っといて、自分の馬を出せない事に腹たっているだと?

正解。
なんと情けない…
文句言うなら自分の馬を出してみろ!
って思うと、見たくなくなるんだわ。

とはいえ、予想はする。

□中山11レースAJCC

◎1マイネルフロスト
◯3ディサイファ
▲9ライズトゥフェイム
☆6サトノラーゼン
△11スーパームーン
△8ステラウインド
穴10ルルーシュ

買い方
◎=◯▲のワイドを本線に、◎からの馬連。

マイネルフロストは金杯時点では◯評価。逃げるという事は分かっていたので、最後甘くなると見た。しぶとさが身上なので、今回のように先行馬が集まって、ジワジワ伸ばすようなレースがあってると見た。今回は内枠を利して、番手か、内の好位からのレース。各馬が外を回されている中、内からしぶとく脚を伸ばすと見た。

ディサイファはさすがにこのメンバーなら、この評価になっちまう。ライズトゥフェイムは中山合うし面白いと思っている。☆△△の3頭は半信半疑だが、ハマれば一発あってもおかしく無い。

ルルーシュは、スーパームーンとの追い切りが非常に良く見えたんだよな。息が持たない可能性の方が高いとは思うんだが、教えておこうと思う。

7号AJCC以上!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line