TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜も1頭がしっかり馬券に絡んでくれたな~。京都開催は2月下旬まで続くわけだし、もっともっと稼ぎたいな!そのためにも変わっていく馬場傾向にしっかりと対応していきたい。まあ、大雪降ったら意味ないんだけどね。

■京都1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎8 ディスピュート

日高の長谷川牧場の生産馬。初ダートで一変。未勝利脱出にめどが立ったわけだが、ここにきて鞍上がM・デムーロ騎手。嵐を呼ぶジョッキーでも紹介しているが京都ダート1800mは黙ってミルコを買えってほどに結果を残してくれる。堂々と頭で買わせてもらうぞ。


■京都4レース!3歳500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎2 デピュティスカイ

浦河のアイオイファームの生産馬。ジャガーメイルが有名だな。この馬、京都のダートがピッタリなんだよな。前走は出遅れながら上がり最速で3着。デビュー2走目は逃げて2着と自在性があるのもいい。もしビチャビチャの馬場になるようであれば、逃げて押し切りってパターンに期待したいな。


■京都10レース!山科ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎7 ドリームドルチェ

日高の滝本健二さんの生産馬。この馬、今が充実期らしいぞ。昇級戦とはなるものの前走で出したタイムはここでも胸を張れるもの。馬場を考えれば先行できる脚質も魅力で、ぜひ買っておきたい1頭だ!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line