TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
直線は思わず声が出たな~。何って土曜9レース のシークレットベースだよ。外枠の差し馬ってことで何回も挑戦してたんだが、アタマ差の4着。10番人気だったことを考えれば大健闘だが、あそこまで言ったら3着に来て欲しかったな。まあ、他の2頭は馬券に絡んだし、日曜もズバズバ当たってくれるだろ!

■中京6レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎5 セングウ

浦河の榊原敏明さんの生産馬だ。父はJBCスプリントの勝ち馬・マイネルセレクト。渋いね~。この馬も父に似てダートの短距離が好きらしい。明日の馬場がどうなるのかイマイチわからないが、もし湿った場合はしっかり勝った方がいいぞ。経験値が違うからな~。休み明けなので頭で狙うのはやめておく。


■中京10レース!蒲郡特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎1 ツクバアラモード

新ひだかの真歌伊藤牧場の生産馬。前走は一見大敗のようだが、直線で不利があっての結果だ。その前には4着という結果があるように、二桁人気になるレベルの馬ではない。陣営も能力差は感じていないようだし、オッズ的にも美味しい馬だぞ。田辺騎手の一発に期待しよう。


■中京12レース!知立特別!

◎12 スマートプラネット

ショウナンカンプのふるさとである浦河の大柳ファームの生産馬だ。今回の外枠の差し馬だな。前走はクリスマスに0.4秒差の6着。クリスマスはその後、1600万特別で2着に来ているわけだし、能力は上位だろう。ベストの条件だという中京1400でズバッと差し切ってもらおう!

以上



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line