TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月24日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中山編~【1月24日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜はなかなか会心だったな~。さすがF・ベリー騎手だ。ジークカイザーも勝ったし、5Rではシャドウトルーパーはだめだったが、相手に指名したドリームジャーニー産駒がワンツーだ!まあ、馬券は持ってないけどな。さて日曜は・・・おっ、いるじゃん、ルメール騎手が!よしっ、ルメールマジックでしこたま儲けるぞ!

■中山2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎12 グレンツェント

こちらはノーザンファームの生産馬。ルメールとのコンビでは複勝率が50%を超える。ネオユニヴァースのダート替わりってのもいいね~。母父には訃報のあったキングマンボ。祖父の血が騒いでダートで爆発してくれるといいな!単勝勝負!


■中山4レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中山ダ1800m】

◎11 ルノンキュール

こっちは社台Fの生産馬。ルメール騎手とのコンビは複勝率は約48%だ。ノーザンFとほぼ同じくらいの破格の数字だよな。未勝利を勝ってからは常に馬券圏内に入っていたが、前走は8着。これは先行馬に厳しい流れになってしまったことが敗因。ルメール騎手で鞍上強化となれば安心して買ってもいいだろう。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line