TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】東海S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】東海S予想

馬キュレ
そういえば、先週北海道に行ってきたんだが、老馬主に大変な目にあわされたんだわ。今度また詳しく書くが、会食の前に、無理くりもう一つ会食をぶち込んでくるという暴挙に出られて、腹一杯で死ぬかと思ったわ。

さて、これから実は美味いモノを食いに行く予定で、予想に身が入っていない。予想に身が入っていないというより、予想は真剣にしたが、コラムを書く事に身が入っていないって事だな笑

ということで、チャキチャキと予想を書く!

という所まで書いてたら、飯屋に到着したので書き上げる前に舌鼓を打ってきた。

いや〜それにしても美味かった。
世の中には色々美味いものが有るが、今日メシは流石☆☆☆といった感じだったな。

シャンパン、ワイン、日本酒、料理に合わせて出てくる酒もまー美味い。飯に行く前は飯が気になりコラムに気がそぞろ、飯に行ったら行ったで、大満足でコラムに集中する気がおきない。

ま、予想自体は真剣にしてるから、おざなりな書き方だったとしても、中味は真剣だ!という事で…

東海S
◎5ロワジャルダン
◯7インカンテーション
▲6アスカノロマン
☆10モンドクラッセ
△8ローマンレジェンド
△2イッシンドウタイ
△1ライドオンウインド

買い方
◎からの馬連を比率をつけて印へ。
◎◯2頭軸の三連複を印へ。

これで行く!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line