TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】1月30日(土)イチオシ馬券予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】1月30日(土)イチオシ馬券予想

覆面馬主2号
先週に続いて今週も雪の可能性がある中での開催に。暖冬だと言われていたので感覚が麻痺していましたが、よく考えてみると1月なんだから雪の可能性があるのは当然です。

それに雪はこうしてある程度事前に予測できますので、開催中止にでもならない限り、先週の東海ステークスほど大きな影響は出ないと思います。どんなレース展開になるか事前に色々妄想していましたが、まさか◎ロワジャルダンの鞍上が変わってしまうとは思いませんでした!


それでは気を取り直して、覆面2号1月30日のイチオシ馬券です。

■京都11R

◎4エノラブエナ
〇5トラキチシャチョウ
▲14ミツバ
☆6ブチコ
△1セイスコーピオン
△9ミッキーヘネシー
△13マイネルオフィール
穴11メイショウイチオシ

人気は恐らく断然ブチコだと思います。前走も開催屈指の好時計で10馬身差という完勝で、今回は叩き2戦目と更に良くなっていて当然ですが、あくまでここは昇級戦。派手な勝ち方や毛色による過剰人気も見込まれます。

それにこういう派手な目標がいるレースは、他の馬は競馬がしやすくなります。◎エノラブエナは現級勝ちのある実力馬で、馬場が渋っても大丈夫。
前走は珍しく京都1900mで6着に負けましたが、3歳以降は1800mなら悪くて4着、1700mや1900mでは9着や10着があるという極端な1800m巧者。調子落ちなどではなさそうですので、今回は巻き返してくれると思っています。

買い方は
◎=〇▲☆の馬連3点と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△穴の15点。

大型で叩き2戦目の大きな上積みが見込める穴メイショウイチオシには特に頑張ってほしいと思います。

2号、イチオシ馬券以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line