TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】1月30日(土)予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】1月30日(土)予想

覆面馬主 インパチの11号
【ゲスベッキー アマリにスマップ ノノとオボ】


先日、ちょっとした酒席で、インパチ当たらんやないか!と、とあるうまキュレスタッフさんに喰いつかれてしもうての。

まあ、当たらんといっても、2週前の京成杯では馬連7460円ゲットしとるわけやし、『当り馬券はあります』と、可愛くお答えするしかなく、酔いのまわったドギつい追求には、『やっと!覆面馬主になったんですゥゥ!!……ウわぁぁぁ』と駄々をこねて何とかその場は切り抜けたんじゃが、後日、他の覆面馬主さんが馬キュレ編集長にキチンと謝る機会を作っていただき、今自分はこのコラムを書いているところじゃ。

ただ、なぜ不的中の山なのかは記憶を確認したんじゃが、不確かで答えることはできん。実際、予想の8割が人任せとはいえ、他の専門紙記者のせいには、これまたできません。美学に反するしの(たぶん)。

しかし、それでもこうしてまた同じように11号コラムを書くスペースを確保してくれているうまキュレ編集部にこう申し上げたいと思う。


『ありがとう! 文・・・いや馬キュレ!』


おばんです、インパチじゃ。

ちょっと、冒頭の書き出しに小一時間悩んでしまっての。どう切り出していいものか考えて、出た結論がこの様じゃ。

特に意味はない。

そんなちょっとやそっとの当りハズレで根幹が揺らぐインパチではないワイ。今日も親の跳ね満狙ってサクサクいくぞい!

まずはお馴染みの先週結果から。
先週のAJCCでいい感じの予想をしとった専門紙記者さんらは以下の通り。ちょっと人数が多かったんで今回は勝ち馬に◎打っている人に限らせてもらった。 

AJCC好印予想記者
◎ディサイファ○スーパームーン
【日刊】黒津【エイト】竹下【馬三郎】本紙、加藤、石堂

◎ディサイファ▲スーパームーン
【競友】中西【エイト】坂本圭【研究】CPU

◎ディサイファ△スーパームーン
【優馬】本紙武井、大江原【競友】TM松田、今野【勝馬】片野、大竹、本紙、菅原
【日刊】本紙飯田、桧原【エイト】鈴木亨、仲、藤岡、明木、データ室
【研究】早坂、永山、小宮【ゲンダイ】本紙外山、播磨、新谷
【フジ】特捜フジ【馬三郎】吉田【東スポ】山口、松浪

そして、明日1月30日の予想は東京9R「立春賞」より
1枠2番のエグランティーナじゃ!

サークル内の関係者(麻雀仲間)からの情報によると、『今はめちゃくちゃカイ食いがいい。もともと500キロを優に超える大型馬だが、もっと太ってもいいくらい』とのこと。
前走でこのクラスのメドは立っているし、追い込み一手の分、小回りよりは広いコース向きなのは間違いない。内枠で距離ロスなく追走できるやろうし、あとはコーセイが巧く捌けるかどうかだけやろ。ハネマン狙いには人気的にも丁度いい馬じゃな。

そして、この2番エグランティーナ推しの専門紙記者さんは・・・
優馬=伊利
競友=なし
エイト=佐藤圭、沢田、データ室
ゲンダイ=新谷
ブック=なし
研究=中島
馬三郎=なし
東スポ=紺野
フジ=馬券作戦
日刊=丸山
勝馬=なし

合計9名。


そしてこの9名がエグランティーナを中心にどのような馬に印を回しているか・・・

1番 【2】11
2番 本命◎
3番 【11】312131
4番 【5】131
5番 【0】
6番 【8】1211111
7番 【14】443111
8番 【14】144441
9番 【14】1143221
10番 【6】111111
11番 【4】31
12番 【4】13
13番 【4】112
14番 【4】4
15番 【6】1113
16番 【4】1111

これらをふまえると、

◎2エグランティーナ
○8カレングラスジョー
▲7ジャッカスバーク
☆9ショウナンバローネ
△3ハナズリベンジ
△6ロックキャンディ
穴=1ポルトボナール◎フジ鉄平
穴=5デブリン◎研究京増
穴=16ステージジャンプ△東スポ山口
穴=12レッドエンブレム◎日刊久保木

・・・と、こうなるわけやな(点数同点の場合は基本重い印の数の多い順)。◎=穴決着なら、馬連といえどかなりの高額配当も見込めるんやないか。

ちゅうことで、この9点でインパチ馬連買い敢行じゃ
※インパチ買いの詳細はこちら⇒【インパチ11号】ご挨拶からご確認を。

以上、インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line