TOP > 予想/馬券 > 矢部美穂やインスタントジョンソンじゃいが当てたWIN5の破壊力
予想/馬券

矢部美穂やインスタントジョンソンじゃいが当てたWIN5の破壊力

2011年4月から、インターネット投票のみで発売されているWIN5。高額配当がウリのこの馬券。
矢部美穂やインスタントジョンソンじゃいも的中させた、このWIN5の魅力をご紹介。
お札

WIN5とは?

そもそもWIN5というのは普通の馬券とどう違うのだろうか?
inyofu JRAが指定する5つのレースそれぞれで1着となると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券です。
1着になると思う馬は、自分で予想しても、コンピューターにおまかせしてもOK!
そして、WIN5最大の特徴は、100円で最高2億円の払戻金を手にするチャンスがあること!
inyofu WIN5は、インターネット投票からのみご購入いただけます。
そのため、「JRAダイレクト」「即PAT」「A-PAT」いずれかに事前の登録が必要となります。申し訳ございませんが、競馬場、ウインズ、ARS方式電話投票ではご購入いただけません。
なんといっても払い戻し金額の桁が違うのが特徴である。競馬場で馬を見ながら予想する人にとっては、インターネットのみ購入可というのはやりづらい面もあるかもしれないが、かなり魅力的な馬券である。

矢部美穂が的中!

タレントの矢部美穂さんが何度かの挑戦の末、ついに500万円以上の高額配当をゲットした。
inyofu 今まで3人で買い続けてきたWIN5


何度か当たりましたが…全て100万以下でした


でも、今日のWIN5で高額を当てました


最後のスプリングステークスでは手に汗握る思いでした


3人で分けても…家族にもお小遣いあげれます
3人での共同購入で高額配当を手に入れた矢部美穂さん。
宝くじと同じ感覚で共同購入というのはこのWIN5に合った買い方かもしれない。

インスタントジョンソンのじゃい氏がとにかくスゴい!

お笑い芸人のインスタントジョンソンのじゃい氏は、なんと2度もWIN5を的中させている。
inyofu インスタントジョンソンのじゃいが、2012年最後の競馬レースで、なんと3770万円を当てたと告白。5レースすべての1着馬を的中させたそう。さすが「ギャンブル芸人」の異名を持つ男。
inyofu 今度は4432万!だ!!
というわけでインスタントジョンソンのじゃいさんはWin5で2回目の大当たり。
見事前回の自身が出した3700万という配当を700万近くも上回る金額で2度目の的中!
いやー、もう正直言葉はないですわ~。
ギャンブラーとしても有名なじゃい氏の強運は真似出来ないが、彼の買い目を研究すればWIN5も夢じゃない?

2014年、WIN5の最高払戻額がアップ!

inyofu 1. WIN5の払戻金最高限度額

  (現 行) 100円に対して2億円
(変更後) 100円に対して6億円

2. 適用年月日
  2014年6月7日(土)以降のWIN5発売日
※ 第3回東京競馬第1日・第3回阪神競馬第1日以降のWIN5発売日
※ なお、WIN5の発売日につきましては、決定次第お知らせいたします。

2011年から始まったWIN5はまだまだ新しい馬券だが、今までに無い夢の高額配当を手に入れた競馬ファンは多数いる。宝くじよりも当たりやすいと言われるWIN5は競馬好き以外でもやってみる価値があると言えるだろう。予想の出来ない人はコンピューターが自動的に馬券を選んでくれるシステムもあるので利用してみてはいかがだろうか?6月に変更になる最高限度額の6億円を最初に手にするのはあなたかもしれない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line