TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月30日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月30日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
日曜は1頭が1着と最低限の成果は出したな。まあ、思ってた馬場状態とは違ったし、致し方ない。 今週で取り戻すぞ!

■京都3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1400m】

◎11 スズカウルトラ

浦河の山口義彦さんの生産馬だな。実は前走は中京で、芝レースの外枠の差し馬ってことで選んだが不発。今回はダートに初挑戦ってことになる。芝で2着に来ているように、ここではスピード上位のはず。芝スタート部分で先手がとれれば、砂もかぶらずに気持ちよく走れるんじゃないだろうか。人気の盲点になってそうなので、大きく勝負!


■京都6レース!3歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎9 アグネスカミング


浦河の高松牧場の生産馬。なんとなんと、ディープインパクト産駒だ。久々だな~日高のディープ産駒!京都の新馬戦では複勝率50%近くという圧倒的な数字をこのしているリーディングサイアーだし、ここは推しておかないとね。まあ、荒れた馬場が向くとは考えづらいが素質でなんとかしてくれるといいな。複勝で買っておこう。


■京都7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎7 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。なんと、キングカメハメハ産駒だ!何気に初めてかもな!毎回掲示板にのるという堅実なタイプだが、唯一の勝ち星を挙げたのが同じ京都ダート1800m。その時が稍重の馬場だったように、雨が降るのも好材料。前につけようと、他馬の先行争いが厳しくなれば直線で浮上してくるのはこの馬だろう!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line