TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月30日(土)京都4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】1月30日(土)京都4R予想

覆面馬主5号
ごきげんよう!イケメン5号です!

またまた雪予報ですが、先週みたいにハズレて欲しいですね、馬券はハズレずにね。
それにしても、最近の文春は、怖ろしいですね。
あんなプライベートな情報をどうやって入手してるんですかね?
その入手方法に違法性とか無いんですかね?
何故、その点をもっと追求しないんですかね?
裏返したら、どんな人のラインだって入手できるんですかね?文春なら。

もはや謎だらけで、気持ち悪い今日この頃です。

そして、今日の円ードルは凄かったですね。一日に2円も動くなんて。とんでもないスピードで円安に。
円高に張ってた人、やられちゃったんじゃないかな。

さてさて、明日も、堅実に競馬で儲けましょうね。

狙うのは、京都4レース!4歳上500万下!の牝馬限定戦。

◎8 グリューヴァイン

これ、鉄板ですね、きっと。
前走、中京のダートで最後方から最後だけ脚を使えて、コンマ1秒差の4着。もう少し早めに動いていれば、楽勝だったとみてます。
調教もバリバリ動いてるし、ここは確勝でしょう。

◎8 グリューヴァイン
〇9 クローソー
▲4 マッドアバウトユー
☆1 ボストンビリーヴ
△5 ブロンズテイラー
△6 アリエスムーン
△12マチルダ
△14ハッピーロングラン

という感じで、馬券は、グリューヴァインの単複。それと、馬連、馬単を買いたいですね。

また当たっちゃいますね!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line