TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】北山S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】北山S予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です。

それにしても、株も為替も凄いね、値動きが荒くて。買ってる人も売ってる人も怖くてパソコンにかじりついてたんじゃないかな。
オレも、実は、買いで勝負してんだけど、今日は怖かったな。
一回大暴落しかけてから、もの凄い勢いで切り返して、476円高。良かった!
大負け食らうとこだったわ。

そして、7号も書いてたけど、悩むね、種選び。
オレ達で共有してる繁殖が2頭いるんだけど、その2頭の明け3歳、実はどっちも新馬と未勝利で勝ち上がってるんだよな。
つまり、優秀な繁殖牝馬が2頭いるってことなんだけど、そうなると、次に何をつけたらいいのか、死ぬほど悩む訳で・・。
オルフェーヴルか?ロードカナロアか?はたまたブラックタイドか?いや、ノヴェリストか? なんて、オレと7号は、すでに100時間くらい議論してる。

リアルなダビスタって事なんだけど、まあ、血統は面白いよね。

そんな訳で、明日は重賞ないんだけど、買いたいレースがある。

京都11レース!北山ステークス!

◎6 ブチコ
〇4 エノラブエナ
▲5 トラキチシャチョウ
☆3 グッドマイスター
△2 キングノヨアケ

馬券は、ブチコからの4頭へ、馬連、馬単、三連単、三連複、を買う。このレース、正直5頭立てだと思うからな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line