TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月30日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~京都編~【1月30日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
最近はM・デムーロ騎手ばっかり推してるよな~。しかもダートで。他の騎手にしようかと思ったが、当たっちゃうんだから仕方がない。いつの間にかリーディングになってるしな。もう、さっぱり負けるまでミルコを応援していこう!今は逆らっちゃダメだ!

■京都4レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎2 レディカリビアン

京都ダート1800mでの無敵っぷりを説いてきたが、あらたに恐ろしい事実が発覚した。京都ダート1200mもヤバイ。2014年からのデータでは(6.0.1.6)勝率46.2%だ…。肝心のこの馬は、近2走6着だが、前走は詰まって脚を余した敗戦。ミルコ人気がどれほどあるかわからないが、馬柱だけでは買えない馬だよな。しかし、ミルコが乗ると、インコースでピタリと折り合ったら、スゲー伸びるんだよな~。複勝で抑えておこう。


■京都7レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎6 オールマンリバー

みんな大好き京都ダート1800mだ。相性のイイ社台F生産馬で、父はキンカメ!唯一の勝利はダートなんだが、これまでずっと芝で使われてきた。しかし、惜敗続きでダートに復活。兄がバンズームだし、ダートでこそって馬なんだろうな。まあ、芝実績もあるので、足抜きのイイ馬場は好材料と見てもいいだろう。京都ダートのマエストロであるミルコが乗れば、勝利以外ありえない。単勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line