TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】根岸S予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】根岸S予想

覆面馬主 データの8号
どーも皆さんこんばんは!覆面馬主・データの8号です。

「来たぜ、ぬるりと・・・(by闇に舞い降りた天才)」

なんか前もこんな書き出しをした記憶があるのでちょっと変更して

「赤木じゃねぇが…ヌルリときたぜ…(by天和通りの快男児)」

ということで、ガッツリへこんでいた2016年の馬券でしたが、先週の日曜日の3戦3勝が、白だったようですね。
(アカギも天も知らない方は失礼)

本日も3戦全勝!
2日続けての3連勝は初めてじゃないですかね。

データを基に馬券を買っている私が言うのもなんですが、後は流れを逃がさないような下手打ちをしなければ、爆勝街道まっしぐら…なはず!

ということで早速本題に入ろうと思いますが、先ほどうまヨミの担当者の方から、

「8号さん、こんな良い流れしばらく無いでしょうから、今回うまヨミ限定公開にさせてください」

しばらく無いとは、これ如何に?

良い意味で期待裏切っちゃいましょう!ということで、私のシルクロードSの結論はうまヨミ限定公開とのことですので、そちらをご確認ください。

なお、私のデータの師匠の単勝推奨馬も一緒にメール配信するとのことです。
※今日は不調だった単勝推奨馬ですが、データは裏切らず。むしろ、不調ということは巻き返しの爆発がある…かも?

umayomi

ではまず根岸Sの結論です。なお昨日同様、コースデータやレースデータ、そして追加データに関しては文末に記載しますのでそちらをどーぞ。



■東京11R
第30回 根岸S(GIII)
ダ1400m 4歳上OP

本命はタガノトネール!

前走で東京の武蔵野S2着。過去10年の根岸Sで前走が東京だった出走馬は計14頭。その内6頭(複勝率42%)が馬券対象馬になっています。また、14頭中8頭は前走重賞組となり、半数の4頭が馬券対象に。つまり、前走で東京の重賞に出走していた馬の複勝率は50%と高い数値が出ています。しかも、週中の「レース分析」にも書きましたが、根岸Sの馬券対象馬は前走オープンクラスに出走していた1着馬が(4,8,3)と好成績。更に過去10年の根岸Sの馬券対象馬30頭中で26頭は前走で現級の5着以内。タガノトネールは、今回のメンバーでこれらの条件に最も合致する馬と判断して本命に決定です。

モーニンの前走は武蔵野S3着。前述のタガノトネールより着順が後ですので二番手に名前を出しますが、データに十分合致する1頭でしょう。

タールタンの前走はOP特別1着。前走が重賞ではありませんので、この順番に名前を出しますが、管理する吉村先生は厩舎データ1位、乗り役も騎手データ1位のルメール騎手、父もデータ1位のタピットと、追加データからは食指の動く1頭と判断です。

以下、アドマイヤサガス、サクラエール、プロトコル、マルカフリートまで。

単複と馬連を本線に3連単は軽め

◎⑨タガノトネール
○⑮モーニン
▲⑧タールタン
☆⑩アドマイヤサガス
△⑭サクラエール
△⑪プロトコル
△④マルカフリート

単複


馬連
⑨-⑮⑧⑩⑭⑪④

3連単1頭軸マルチ
⑨-⑮⑧⑩⑭⑪④


1月31日(日)京都11Rと中京11Rの予想はこちら↓↓↓
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】1月31日(日)シルクロードS・予想
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】1月31日(日)中京スポーツ賞・予想


=========================
使用データ

【コース分析】
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

【レース分析】
こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの8号】根岸S
※06年~15年の10年間のデータ

※追加データ
1.厩舎(東京ダ1400m・過去3年データ)

(※今回の出走厩舎に限定)

複勝率(出走10回以上)
1位・吉村圭司厩舎
2位・橋田満厩舎
3位・安田隆行厩舎
4位・大和田成厩舎
5位・牧光二厩舎

2.騎手(東京ダ1400m・過去3年データ)

(※今回の出走騎手に限定)

複勝率(出走10回以上)
1位・C.ルメール騎手
2位・横山典弘騎手
3位・戸崎圭太騎手
4位・三浦皇成騎手
5位・F.ベリー騎手

3.血統(東京ダ1400m・過去3年データ)

(※出走馬の種牡馬に限定)

複勝率(出走10回以上)
1位タピット
2位スクリーンヒーロー
3位フサイチコンコルド
4位キングカメハメハ
5位フレンチデピュティ



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line