TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月31日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜京都編〜【1月31日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜はディープとかキンカメを選んだらさっぱりだったな…。やっぱり渋い血統で結果を出すってのが日高の星の魅力!ってことで初心に帰って選ばせてもらった。

■京都2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1200m】

◎15 バトルハルトマン

新ひだかの山岸康さんの生産馬だ。前走は2着だが、0.9秒差の大敗。しかし、大型馬のデビュー戦であったこと、大逃げでの結果だったことを考慮すると、坂のない京都での未勝利戦では、止まらずに押し切るってイメージしかわかない。単勝勝負だな~。


■京都3レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都ダ1800m】

◎15 マジメ

新冠の前川隆範さんの生産馬。東京2Rのヴィットリオと同じ牧場だな。前走2着と好走しているように調子がいい。鞍上の川田騎手が前走に引き続き乗ってくれるってのも頼もしい。父エンパイアメーカーの血が爆発してくれるはずだ!


■京都5レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【京都芝2000m】

◎4 ナムラルパン

新ひだかの八田ファームの生産馬。ナムラクレセントとか、ナムラマースが有名。これで3度目の登場だ。トモが甘いので京都コースは間違いなくいい。前回負けたのは途中でかかってしまったことに尽きる。今回は内枠で鞍上は浜中騎手。上手く壁を作って、直線では先頭に立ってほしいな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line