TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月31日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜中京編〜【1月31日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
いや~バッチリ決まったな~!狙った穴がズバッと決まるほど気持ちいことはないな。何のことかって?土曜の7Rのマコトカンパネッロだ。7番人気で見事1着!今までの空振りを取り返すどころか、増やして戻してくれたな~。よし、日曜も頑張って行こうか!

■中京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎10 キクノシュペール

浦河の松田憲一さんの生産馬。前々走は不利があり、前走はペースに恵まれずに3着敗退と、運がなかったな。しかし、ココは相手に恵まれた印象。運気の悪そうな岩田騎手からグランプリ男・吉田隼人騎手に乗り替わりってのも良さそう。不動の軸で!


■中京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎4 キクノレジェ

シャダイカグラが生まれた日高の野島牧場の生産馬。1Rと同じ馬主さんで勝負。前にも同じことがったな~。今回はどっちか勝つだろうと高みの見物をさせてもらう。馬体が絞れてたら厚めに勝負だな!


■中京11レース!中京スポーツ杯!

◎4 オンタケハート

浦河の猿橋義昭さんの生産馬。エルカーサリバーが有名だな。前々走で500万クラスを卒業すると、昇級初戦で2着。どちらも上がり最速を叩き出すなど、末脚に磨きがかかってるな。外差し馬場ってことを考えたら、まっさきに狙いたくなる1頭。軸でたんまりと買わせてもらおう。

以上



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line