TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【1月31日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!〜東京編〜【1月31日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
開幕日となった土曜日は狙った穴馬以外は2着と1着と絶好調だったな~。今年も大儲けできそうだ。まずは日曜で連勝といこう。

■東京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎3 ピントゥリッキオ

浦河の松田牧場の生産馬。父カンパニーってことで芝デビューしたものの二桁着順でダート転向で一変した馬だな。母父クロフネの血が功を奏したんだろう。未勝利脱出は時間の問題だ。人気は芝からの挑戦であるストライクショットに譲りそうだが、コース実績もあるし、この馬の方が信頼できる。


■東京2レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ2100m】

◎6 ヴィットリオ

アントニオバローズなんかが生まれた新冠の前川隆範さんの生産馬。前にも紹介した馬だ。注目すべきは北海道トレーニングセールで、ノーザンファームが購入したってこと。モーリスパターンを期待してんだが、中山のデビュー戦は2着とやはりそれなりに走りそうだな。力上位は明らかで東京コースなら勝ちきれるだろう。単勝勝負。


■東京10レース!節分ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1600m】

◎2 マイネルメリエンダ

平取町の高橋幸男さんの生産馬だ。実績上位は明らかなんだが、斤量が重いってことで結構配当がつきそうだ。陣営は小回りよりも東京コースでこそって馬って見立てのようで、しっかり馬を仕上げているはず。先行タイプだけに、日曜もまだ馬場が渋っているようであれば、しっかり馬券に絡むんじゃないか。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line