TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】根岸ステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【インパチの11号】根岸ステークス予想

覆面馬主 インパチの11号
おばんです、インパチじゃ。

仕事の合間にヤフーニュースを見とったら、レスリングで五輪3連覇、世界選手権10度の覇者でもある伊調馨選手が、およそ13年ぶりに公式試合で黒星を喫して、連勝は189でストップしてしまったんだとか。

非常に残念ではあるが、うまいことばかりは続かんっちゅうこっちゃ。

まあ海外には25戦25勝のブラックキャビアなんて名馬がおるし、代打ちを20年間無敗のままで引退した雀鬼・桜井章一や、400戦無敗のヒクソングレイシーなんてのもいるが、ディープインパクトだって土がついとる訳やし、タイキシャトルだって最後の最後で連対外しとるし、逆に113戦全敗のハルウララなんてのもおるわけやし。

ワシも麻雀で一卓囲んで一昼夜すべてトップ目で上がり続けたなんてことはないしの。

むしろ、土がついた後が肝心ってこっちゃ。

・・・感のいい方はうっすら気付いておるかもしれんな。


明日、1月31日の予想は東京11R根岸S

本命は8枠15番のモーニンじゃ。

昨年5月からあれよあれよで無敵の4連勝。一気にOPにまで登り詰めたが、前走武蔵野Sで古馬の厚い壁に跳ね返され3着。
とはいえ、ノンコノユメ、タガノトネールというGIレベルの馬相手に0秒3差。大したもんじゃ。鼻っ柱をへし折られて、次の一手をどう打つか。
敗北を糧にさらなる飛躍を遂げるか、はたまたふてくされるかは馬次第。

もちろん前者とみて、リーチ棒や!

ちなみに15番モーニン本命は非常に多くてのう。

【夕刊フジ】村瀬、馬券作戦、志賀
【ゲンダイ】弘中、藪中、外山、新居、播磨
【ブック】松本憲、林茂、高柳、吉岡、山下、和田、長岡、米満、牟田、山田理、海士部、井上
【東スポ】渡辺薫、山村隆司、虎石、荒井、笹栗、菅原、上田、松浪、高岡、吉田、芝井
【競友】TM小粥、TM松田、渡辺、大岩、内田
【馬サブロー】弥永、長谷川、浜口、加藤、石堂、石渡、文元、木村、堀尾、森田、矢野、赤木
【日刊】柏木、桧原、飯田、志村、沢田、若狭、大川
【優馬】小野智美、武井、伊利
【勝馬】片野、野口、本紙、田島寛、菅原、小松、田村
【エイト】山本、片桐、西山、椋木、藤牧、門口、仲、由希子、喜多村、竹下、ショータ
【研究】大石、星野学、藤田、松沢、永山、中西、小宮

総勢83名。


そしてこの83名がモーニンが馬券に絡むことを前提としてどのような馬に注意を払っているか・・・

1【41】113111311113213231111413
2【60】431112421113114111211212111112114131
3【5】1121
4【31】31111111211111211111111112
5【2】2
6【125】113111111141111111241134111111331213
212133322313111412111112211143223123
7【3】111
8【107】111233113121111312414113311321122214
4211311111211111111111111211131
9【263】134444434344324344321134113443434444
3434441344244441444441144441444144414
14243444
10【10】1111111111
11【98】12111241121124134411131121122211241131
13411111113123111111
12【8】1112111
13【0】
14【111】4111222221314214131113211122112234221
211311111114111423321311
15
16【145】2131114113311311314111113421141233112
141313312331333133132321113242432

まぁ、今回は量が多いので、【 】の中の数字だけを見てくれればええわ。

で、

◎15モーニン
○9タガノトネール
▲16レーザーバレット
☆6アンズチャン
△14サクラエール
△8タールタン
穴2グレープブランデー=◎研究早坂
穴4マルカフリート=◎ゲンダイ特捜班
穴11プロトコル=▲東スポ館林
穴1レッドファルクス=◎東スポ安保

・・・と、最終的にこういう結論に至った訳や。

ちゅうことで、この9点をお馴染みインパチ買いじゃ

※インパチ買いの詳細はこちら⇒【インパチ11号】ご挨拶からご確認を。

【モーニンが 勝ったら みんなでアルソック体操】

以上、今回はツモるで!インパチでした!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line