TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】根岸ステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】根岸ステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

根岸ステークスが来る度に、あの馬を想い出すのは、オレだけではないはず。

そう、観たいね、もう一度。
あのブロードアピールのとてつもない奇跡の豪脚!
何度観ても気持ちいいよな~~~!

うまキュレの豪脚列伝(ブロードアピール)

でまあ、このレース、血統云々ってあんまり無い気がするな。強いて言えば、サンデー系にスピード能力が母系から強烈に遺伝してるタイプが勝ってる感じ。

ただ、傾向として、確実に言えるのが、上がり3ハロンが最速を記録してるようなタイプの馬が勝ってる点かな。 それでいくと、アンズチャンって言いたいところだが、そう簡単にはいかないのが競馬の難しいところだな。

そもそも、前走オープン特別組は、苦戦中。
やはり重賞組が圧倒的に上位だな。

ということで・・・

◎15モーニン

って当たり前過ぎだな(笑)

でもしょうがないよ、これは。
基本、堅いと思う、このレース。

そもそも、ヘニーヒューズの血統って、ヘニーヒューズ自身が、G1で2勝してるんだけど、それが、1200mと1400m。
マイルでは、2着止まりだった。
ダートの快足血統だから、1400mになれば、タガノトネールを逆転出来るはず。

◎15モーニン
〇9 タガノトネール
▲4 マルカフリート
☆16レーザーバレット
△8 タールタン
△11プロトコル
△14サクラエール
△2 グレープブランデー

で、馬券は、モーニンからの馬単を強弱つけて。タガノとの裏表は買う。それと、モーニンータガノの2頭軸の三連複。
それと、三連単は、以下のフォーメーション。

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△△△

伸び盛りの4歳、モーニンは是が非でも勝ちたいところ。

まず、勝つだろうな。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line