TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【1月31日(日)版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【1月31日(日)版】

全力一点少年=素イチスイッチ
土曜はまさかの3連敗。中でも東京9レースは休養中の3号さんから託された?馬(◎ドラゴンキングダム)がいた手前どうにか的中したかったんですが、自分が推奨した〇ショウナンバローネが4着。

そもそもドラゴンキングダムが6着だったのでショウナンバローネが連対しても馬連は不的中ですが・・・。ちょっといいところを見せておきたかったです。

というわけで気を取り直して、日曜の的中でいいところを見せたいと思います!

まずは

東京4レース
◎6テオドール
◯11ダノンアイリス

◎テオドールは前走、大きく出遅れ後方からの競馬に。元々ゲートがあまり速くない馬なので多少の出遅れは想像の範囲内。前走はかなり外を回って2着でしたので、まともに出れば圧勝、多少の出遅れでも勝利、大きく出遅れたら連対ぐらいの実力だと思います。
〇ダノンアイリスは1度使われ気配上昇、中山の坂を登り切ってからの脚を見ると東京コースの方が合いそうだと思います。

馬連6-11の一点勝負!

続いて

京都5レース
◎5ゼンノタヂカラオ
◯8ナムラムサシ

デビューから3連続2着、前走が3着。言うまでもなくこのメンバーの中、いや今週出走する未勝利馬の中で最も勝利に近い馬だと思います。
相手には距離延長がプラスに出そうな、調教の動きが絶好だったナムラムサシ。

馬単5→8の一点勝負で行きましょう!

最後にもう1鞍

京都8レース
◎2カフジオリオン
◯11パセンジャーシップ

やや少なめな13頭立てで、前に行きたい馬が多数。土曜のダート戦は結構前が残るケースが目立ちましたし、この相手でも前目が狙えて位置取りに融通が利き、なおかつ状態と実力が上位の馬を狙います。

馬連2-11の一点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!


→2号シルクロードステークス
→2号根岸ステークス



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line