TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【1月31日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~中京編~【1月31日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
加藤騎手不発だったな~。その逆に好調だったのは藤岡康太騎手。ビッグアーサーを降ろされた鬱憤を日曜日に晴らして欲しいと指名しようと思ったら東京にいるのかよ…。誰か嵐を呼んでくれる男はいないのかと探していたら…、いたいた。中京でたびたび嵐を呼ぶ、松田大作騎手が!M・デムーロ騎手の親友・ダイちゃんこと松田大作騎手にすべてを託そう。

■中京1レース!3歳未勝利戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎15 エイシンビジョン

先週、若竹賞を制したジークカイザーのデビュー戦で、2番人気に推されていたのがこの馬。ジークカイザーが3番人気だったんだから、能力の高さは疑う余地がない。問題はそれが出せるかどうか。走る馬は2戦目でガラリと変わるからな。前走二桁着順ってことでオッズが美味しくなるだろうから、積極的に買っておきたい。ちなみに父ロンロ(GⅠ11勝)は、オーストラリアのディープインパクトと呼ばれる馬で、年度代表馬にもリーディングサイアーにも輝いているスーパーホースだ。松田騎手が嵐を呼ぶ下準備はできているぞ!単勝勝負!


■中京12レース!熱田特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京芝2000m】

◎8 チャップリン

この馬、馬キュンでお馴染み岡井社長も推しているみたいだぞ!詳しくは馬キュンもチェックしてみてくれ。久々の芝挑戦ってことで色気はバッチリ。複勝勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line