TOP > コラム > 嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【1月31日版】
コラム

嵐を呼ぶジョッキーは、俺だ!~東京編~【1月31日版】

嵐を呼ぶジョッキーは俺だ!
土曜は戸崎騎手が3勝とさすがの結果を残してくれたな~。選んだ馬は1着、3着としっかり結果を残してくれた万々歳だ。しかし、日曜はルメール騎手がやってくる。そう簡単にはいかないだろうが、あえて日曜も戸崎騎手で勝負!

■東京8レース!4歳上1000万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎4 マッチレスヒーロー

1000万クラスに昇級してからずっと戸崎騎手が騎乗。連続して馬券に絡んでいたが、前走中山で4着に敗退。どうやら東京コースの方が合っているようで、陣営も今回は距離も含めてベストと思っている様子。つまり、ココで買わなきゃいつ買うのかってこと。戸崎騎手を信じて単勝勝負!


■東京9レース!セントポーリア賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1800m】

◎4 サトノキングダム

ケンタッキーダービー、ドバイワールドカップと世界的レースを制したアニマルキングダムの半弟という超良血馬。里見会長の持ち馬で他にも兄が2頭いるものの、キングダムの名を受け継いだのはこの馬のみ。期待のほどがうかがえるよな。デビュー戦で出遅れただけに、ゆったりと構えられる東京コースはピッタリ。相手は前走でスムーズな競馬ができなかったメイショウタチマチを指名。こっちも東京のほうが良さそうだ。馬連1点で勝負!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line