TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】シルクロードステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】シルクロードステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です!

それにしても、雪降らないな。何でかな?
まあ、東京は、雪降るとすぐに大混乱しちゃうから降らないに越したことないんだがな。
まあ、最近は、すぐにネットやらテレビやら、文春やらで炎上しちゃうけど、みんなでよってたかって攻撃する感じが、何だか怖いな。
確かに、ベッキーも、甘利大臣も、悪い事したのかもしれないが、よくよく読むとこんなに叩きまくられて追放されるような事なんだろか・・・?
やり過ぎじゃねえかな。
退場させないと気が済まない社会って、オレはちょっと勘弁して欲しい気がするな。
人間誰でも間違いあるし、さ。

ま、こんな事書くとオレまで炎上しちゃうから、もうやめよう。

そうなんだよ、ネットワークが発達しすぎると、情報が思いっきり偏るんだよ。みんな自分で精査しないで鵜呑みにしていくから、ね。
競馬の人気もそう。
明日の重賞の、ビッグアーサーの人気は、偏りあるよな。
現に、前走勝ってるサトノルパンは、そんなに人気になってない。斤量が、1,5キロ増えるのが嫌われてるんだと思うけどね。

明日のポイントは、少し時計がかかる馬場ってことだな。
差せそうで差せない馬場。

ここは、思い切り逃げ馬からいく。

◎8 ローレルベローチェ

バクシンオー産駒だけど、ビッグアーサーよりこっちが明らかに有利。枠順からしても、必ず逃げられる。

◎8 ローレルベローチェ
〇16ビッグアーサー
▲1 ダンスディレクター
☆15ネロ
△5 サトノルパン
△11アースソニック

馬券は、ローレルベローチェの単複。馬連、馬単。ビッグアーサーとの2頭軸で、三連複と三連単を買う。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line