TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~京都編~【1月31日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~京都編~【1月31日版】

抱きしめて!ミスターP
今日は、3頭推奨して、3頭とも馬券圏内!素晴らしい!と自画自賛しておこう。

土曜のミスターP

まあ、今日みたいな馬場は、ミスターPの大好物だしな。

さ、明日も、激走するミスターPをピックアップしていこう。

■京都3レース!3歳未勝利戦

◎8 スノードルフィン

ストームキャット肌のストーミングホーム産駒。ストーミングホームって馬は、自身がミスプロの2×3という濃厚なクロスを持つ種牡馬。すげえな、この血統。
ストームキャットの血脈は、スピードがある素軽い馬が多いので、このスノードルフィン、ダートなら重馬場の方がいいはず。
明日の馬場は、未勝利脱出のチャンスかも!


■京都7レース!3歳上500万下

◎13ルグランフリソン

スマートストライク産駒。スマートストライクは、ミスプロの直仔だが、息の長い種牡馬だよな~。
が、昨年3月、天国に行っちゃった。
だから、ほぼ最後の産駒だよな、この3歳は。
前走、からまつ賞で、トウショウドラフタの2着。トウショウドラフタは、今日、楽勝してたから、この2着は、価値あるね。
明日は、先行して逃げ切りまであるぞ。


■京都11レース!シルクロードステークス!

◎1 ダンスディレクター

アルデバランⅡの産駒。出世頭だな。でも、サンデー肌ってホント優秀。この馬もめきめき強くなって、重賞勝ちそうだもんな。
ここは、速い馬が何頭もいるが、下が重なら、この馬にも可能性ある気がする。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line