TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月31日(日)WIN5予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【カウボーイの4号】1月31日(日)WIN5予想

覆面馬主 カウボーイの4号
覆面馬主4号ことカウボーイ4号でござる。

グアムでのゴルフ合宿も無事終わり、新たな馬主様二名様ともお友達になれたでござる。馬主も十人十色....みんな各々の持論やら基準を持っていて話していて面白いでござる。
そして今回のゴルフ合宿の主催者である某重鎮馬主様の持ち馬が今年は大活躍してくれそうなので楽しみでござるよ。

しかし、WIN5の予想はと言うと、まさかまさかの3週連続のWIN4という結末に。山科Sの単勝6番人気のフォーエバーモアを買っていたのは我ながらあっぱれなのだが、東海Sで4番人気のアスカノロマンを押さえていなかったのは一生の不覚でござる。1番人気→6番人気→4番人気→2番人気→2番人気の決着で、払い戻し金額が2,119,250円は余りにも逃がした魚は大きいでござる。しかも2着のモンドクラッセは買っているから前回は2馬身差でのWIN5的中ならずの結果に。かなり惜しい結果が続いておる。「頑張り時だぞ!吾輩!」と自らを鼓舞する吾輩だったのでR。

それでは恒例の対象レースが荒れるか荒れないか予想から行きやす。しかし、明日のWIN5はハンデ戦が3レースもあるのか~気が重いでござるよ。
京都10R>松籟S>ハンデ戦!すんなり決まるとはとても思えない。>中波乱?
東京10R>節分S>ハンデ戦!府中巧者多数!難解の一戦!>荒れる?
中京11R>中日スポーツ杯>定量戦!上位拮抗?>堅め?
京都11R>シルクロードS>ハンデ戦!3強?>>堅い?
東京11R>根岸S>別定戦!2強!>今年は堅い!

京都10R>松籟S>6頭
①ペンタトニック、②モンドインテロ、③アドマイヤケルソ、④ウインアルザス、⑥ダノンマックイン、⑨ラブラバード

東京10R>節分S>6頭
①ロジチャリス、②マイネルメリエンダ、⑥ピオネロ、⑦キングカラカウア、⑫アンジェリック、⑬オコレマルーナ

中京11R>中日スポーツ杯>4頭
①サウンドデューク、④オンタケハート、⑤メイクアップ、⑧インストアイベント

京都11R>シルクロードS>3頭
①ダンスディレクター、⑤サトノルパン、⑯ビッグアーサー

東京11R>根岸S>2頭
⑨タガノトネール、⑮モーニン

という事で、明日は6×6×4×3×2=864点で勝負するなり~。
ダノンマックイン、マイネルメリエンダ、インストアイベント辺りが爆走してくれたら面白いなり~

そして最後に吾輩の明日の絶叫ワードでござるが、根岸Sは、「タナべーーーーーーーーーーーーーーー!」 シルクロードSは、「ハマナカーーーーーーーーーーーーーーー!」

因みに先週は、東海Sは撃沈だったでござるが、AJCCは馬連でがっつり儲けさせてもらったでござるよ。グアム旅行の費用全額を払ってもお釣りがくるくらい儲かったでござるよ。
WIN5の予想はなかなかうまく行かないが、馬券は好調だったりするのでR。

それでは、最後に今年のWIN5の的中を祈念致しまして、祈!的中!二礼!二拍手!一礼!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line