TOP > 予想/馬券 > 【第21回シルクロードS】予想家的中結果まとめ
予想/馬券

【第21回シルクロードS】予想家的中結果まとめ

1月31日(日)京都競馬場で行われたGIII 【第21回シルクロードS】今回も馬キュレ御用達の予想家たちの的中結果をまとめた。
馬キュレ

シルクロードステークスはダンスディレクターが優勝

inyofu ▽配当
単勝1 440円
馬連1-8 2440円
馬単1-8 4290円
3連複1-7-8 4万6300円
3連単1-8-7 16万1190円
(1.ダンスディレクター、8.ローレルベローチェ、7.ワキノブレイブ)

▽【ダンスディレクター】
父アルデバラン2
母マザーリーフ
母父サンデーサイレンス
※近親(祖母スカラシップの全兄)にウイニングチケット(日本ダービーなど重賞3勝)ら。
通算16戦6勝(重賞は初勝利)
動画を見る

【少年は競馬場で推理する】

inyofu ◎人気ブログランキング
○リトルゲルダ
▲ビッグアーサー
△アースソニック
△ニンジャ

◎人気ブログランキング
父は淡白なS系種牡馬。しかし同馬の場合母父から集中力を供給し、SC系だろう。 基本的には好凡走のはっきりしたタイプだろうが、それをさせないのは裏にあるCの力。 元々ポテンシャルは上位で通用するものを持っている。疲労無い間で短縮なら。
Mの法則(競馬予想家である今井雅宏氏が発見した競走馬の法則)をメインに馬券を組み立てるブライト氏のブログ。本命ダンスディレクターを見事的中。

【天童なこオフィシャルブログ】

inyofu ◎16ビッグアーサー
○5サトノルパン
▲6セカンドテーブル
△7、8、9、13、15
京都のスプリント戦という事で、やはり栗東坂路で追いきりをした馬を中心に考えるレース!
京都なので、加速ラップかどうかよりも、ラスト2Fの時計を重視して考えます
inyofu 本命は、もちろんビッグアーサー
年明けにアクシデントがあって、乗り込めない時期もありましたが、1週前にきっちり時計を出せていて、それほど心配する必要はないと思います
独自の好走調教データを持っているタレント天童なこの予想ブログ。本命は1番人気のビッグアーサーだったが5着に。2、3着は印を付けていたがダンスディレクターを逃してしまい的中ならず。

【中穴狙いの競馬予想】

inyofu ◎ ローレルベローチェ

〇 サトノルパン

▲ セイコーライコウ

△ アースソニック

× ビッグアーサー

× ダンスディレクター

× リトルゲルダ
注目予想家の中でも的中率が高いたいせー氏のブログ。今回はローレルベローチェの複勝と馬連を見事的中させた。

【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

1号の予想
inyofu ここは、思い切り逃げ馬からいく。 ◎8 ローレルベローチェ

バクシンオー産駒だけど、ビッグアーサーよりこっちが明らかに有利。枠順からしても、必ず逃げられる。

◎8 ローレルベローチェ
〇16ビッグアーサー
▲1 ダンスディレクター
☆15ネロ
△5 サトノルパン
△11アースソニック

馬券は、ローレルベローチェの単複。馬連、馬単。ビッグアーサーとの2頭軸で、三連複と三連単を買う。
7号の予想
inyofu ◎1ダンスディレクター
〇ビッグアーサー
▲5サトノルパン
☆15ネロ
△11アースソニック
△3リトルゲルダ
△9ヒルノデイバロー
穴10アクティブミノル
inyofu ◎ダンスディレクターの前走はなかなか見事だった。骨折明けで多少は待ったとはいえあのレースは立派。馬格が無いので57でどうかと思ったが十分こなしてた。サトノルパンの57.5よりはマシだろうし、展開的には微妙も、ゲートさえ決まればそれほど下げなくてもレースは出来る。コーナーで馬場の良いところに進路が取れれば、突き抜けてもおかしくないと見る。
8号の予想
inyofu 推奨馬
サトノルパン
ネロ
ローレルベローチェ
覆面馬主達の予想コラム。今回は1号がローレルベローチェの複勝と馬連を的中、7号はダンスディレクター本命を的中、8号もローレルベローチェを推奨して的中と今回も予想が好調であった。


今週は覆面馬主、予想家共にダンスディレクター、ローレルベローチェの予想的中が多くあったが、全体としてワキノブレイブを予想できた人が少なかったのか3連複、3連単の配当は高めとなった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line