TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2月6日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2月6日版】

爆買いミラクル馬券術
うわわわ、円が爆買いされてるぞ~!
円高になると必然的に株安になってしまう。
ヤバイ、ヤバイ、馬券の負けの何十倍も負けちゃう危険性あるよ。
どうしよう・・・トホホホ。やはり、2016年は、売りの年だったか。

さて、そんな相場の話は置いといて、さあ、競馬だ!

先週日曜の爆買いは・・・・こんな結果に!

東京3R サクラエンパイア(4番人気)
京都7R メイショウシャチ(8番人気)3,350円(335,000円)
京都8R パセンジャーシップ(3番人気)

来た~~~~~~!
シャチが飛んできた~~~~!

3鞍勝負して、18万円の投資で、払い戻しは、33万5千円!
素晴らしいね!
この調子で、今週も爆買いいくぞ!

で、今週は、東京と京都なんだけど、荒れるレースがだいたい決まってて爆買いしやすいね。
東京は、圧倒的にダートの新馬戦だ。
2013年以降のダート新馬戦(マイル)でみると、単勝の6~11番人気だけを買い続けたら、回収率が、な、な、なんと!!256%! なんだよ、これだけやってれば、資金が2,5倍になるんじゃん。
凄いね、このデータ!
ちなみに、ダート新馬戦(1400m)だと、回収率150%!
こちらは、1,5倍になる。

それと、京都は、回収率が100%超えてるのが、3歳の未勝利戦のダート戦だな。
1200m・・・・115%
1400m・・・・122%
1800m・・・・134%

東京のダート新馬戦ほど破壊力は無いが、こちらも確実にプラス収支になっていくはず。

ということで、明日は・・・・以下の3鞍で爆買いを実施する!

■東京2レース!3歳新馬戦(ダート1400m)

■京都1レース!3歳未勝利戦(ダート1800m)

■京都3レース!3歳未勝利戦(ダート1400m)

爆買い馬券術は、ひとつ当たっちゃうと確実にプラスになってしまう破壊力があるので、皆さん、是非参考にしてね!

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line