TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】白嶺ステークス予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】白嶺ステークス予想

覆面馬主 血統の1号
どうも!覆面馬主1号です。
明日は、重賞ないのですが、共有してる馬が東京競馬場に出走するので、メインレースの予想をのせてみようかな。
あ、出走する馬、書きたいんだけど、書くと覆面が取れちゃうので、書きません、あしからず。


さて、明日の東京メインは、白嶺ステークス!
東京のマイルダート戦。
ハンデ戦だね。
個人的な見解だけど、ハンデが有利に見えるのが、メガオパールカフェとアールプロセス、ノボバカラ、あたりな感じ。クライスマイルは、57キロだしちとキツい気がする。

◎3 メガオパールカフェ

3番枠を引けた今回、勝負じゃないかな。先行力あるので、番手の競馬が出来て、終いもしっかりまとめられる。
ここは、かなり好走条件整った気がする。

◎3 メガオパールカフェ
〇10ノボバカラ
▲9 アールプロセス
☆8 アルタイル
△2 クライスマイル
△1 ポムフィリア
△12イントロダクション
△7 マヤノオントロジー

で、馬券は、まず、メガオパールカフェの単複!この複勝は、かなり自信あり。それと、メガオパールカフェからの馬連、馬単、を強弱つけて買う。本線は、〇と▲なので、馬連は、ここを厚めに。一応、〇ー▲の馬連も押さえる。

以上。



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line