TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】2月6日(土)東京6R・京都12R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【砂の6号】2月6日(土)東京6R・京都12R予想

覆面馬主 砂の6号
どうも。☆覆面馬主・砂の6号☆です。

先週は、土曜日に万馬券が的中して喜んだのも束の間、日曜日には一転して単勝1倍台の本命を2回も飛ばす体たらく。。

いずれにしても、先週の競馬は降雨の影響を大きく受けて、ある意味特殊な馬場(ダートは重)で行われたもの。
大当たりも大ハズレも、この特殊な馬場が生んだ産物と、明るく笑い飛ばして頂ければ幸いです。

さて。
先週で終わった中京開催と、来週から始まる小倉開催に挟まれて、今週は久しぶりの東京・京都の2場開催。
土曜のダート特別競走は、メインに組まれている2レースのみとなっています。

メインレースといえば、最近好調の8号サンがバッチリとデータ予想を披露してくれますので、今回はそちらにお任せしたいと思います。

データの8号の予想はこちらから

また、土曜日は重賞がないので、1号先生も東京のメインレースを予想するみたいですよ。

血統の1号の予想はこちらから

といわけで、私6号は久しぶりに平場戦の予想に乗り込みます。
土曜日のターゲットは、ダート1800mで行われる京都12R『4歳上1000万下』。
※今回は平場戦の予想なので、過去レースのデータはありません

このレースは、有力馬の中で前に行きたい馬が3~4頭もいるメンバー構成。

前がそれなりに流れると踏んで、狙ってみたいのは内枠で脚を溜められそうな◎サンタエヴィータ。
ここが叩き3走目で、今回がまさに走り頃。
また、今月末で定年を迎える松田博調教師の為に、ここは川田騎手がキッチリと勝利を決めてくれそうだ。

☆京都12R・結論☆

 ◎②サンタエヴィータ
 ○⑧スリーアロー
 ▲⑨ザマンダ
 ☆⑦パフュームボム
 △⑩メモリーシャルマン
 △⑪ベルフィオーレ
 △⑬モアニケアラ

馬券の本線は単勝と馬単

 単勝②
 馬単② ⇔ ⑧⑨⑦⑩⑪⑬
   ⑧ ⇔ ⑨

少額で軸1頭の三連複

 ② = ⑧⑨⑦⑩⑪⑬


-----------------------
★☆おまけ、の東京6R『3歳500万下』の予想☆★

おまけは、東京ダート1400mで行われる『3歳500万下』をピックアップ。

このレースで注目したいのは、ルメール騎手が乗る◎ゼンノサーベイヤー。

ルメール騎手は、先週の東京開催で早くも3勝を挙げており、そのうちの2勝がこのダート1400m戦だった。
しかも、いずれも早め先頭から押し切る内容で勝っており、おそらく今回も同じような戦法を取るだろう。

スローな展開が予想されるだけに、ここもルメール騎手の得意パターンに持ち込めそうだ。

☆東京6R・結論☆

 ◎⑤ゼンノサーベイヤー
 ○⑩ジュアンマリエ
 ▲⑦マサノジェット
 ☆⑥シェアード
 △①アポロナイスジャブ
 △③ロンドンタウン
 △④リンガスウーノ
 △⑫ジルズパレス

馬券の本線は単勝と馬単

 単勝⑤
 馬単⑤ ⇔ ⑩⑦⑥①③④⑫

少額で軸1頭の三連複

 ⑤ = ⑩⑦⑥①③④⑫

以上、6号でした。

私6号が担当するコラム
『砂の惑星から来た勇者たち』はこちら



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line