TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】2月6日(土)イチオシ馬券予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】2月6日(土)イチオシ馬券予想

覆面馬主2号
2号です。
先週は1点勝負が1鞍的中したものの、イチオシ馬券と日曜の重賞が不的中。特に重賞は根岸ステークスの◎アンズチャン、シルクロードステークスの◎ビッグアーサーが揃って5着という、なんとも言えない結果になってしまいました。

ともあれ今週からは月が変わりますし、心機一転また的中を狙っていきたいと思います!

それでは2月最初の、覆面2号2月6日のイチオシ馬券です。

■京都11R

◎11サージェントバッジ
〇13トップディーヴォ
▲10フォローハート
☆5ダブルスター
△8ミヤジタイガ
△7イースターパレード
△9メイショウソラーレ

ハンデのOP特別で、準OPを勝ったばかりの馬もおり、◎と〇はどちらもここが昇級初戦。
実績で言えばOP勝ちこそ無いものの南部杯4着や東海ステークス4着がある☆ダブルスターや、交流重賞で出遅れながらも3馬身半差の5着まで詰めた経験がある▲フォローハートの方が上だと言えますが、◎〇の2頭はまだ上の条件に出走していないだけで、能力的には互角以上だと思います。

特に◎サージェントバッジは昨秋からの成長が著しく、前走もとても届かないような位置からしっかり差し切り勝利。この雅ステークスも昇級初戦のハンデ戦で、54キロを背負っての出走でしたが、今回は更に1キロ少ない、マイナス3キロの53キロになりました。
同じ昇級初戦組の〇トップディーヴォや△ミヤジタイガがマイナス2キロと考えると、だいぶ恵まれたと思います。

今回は☆以上の4頭が1枚上と見て、買い方は

◎=〇▲☆の馬連3点と、3連複フォーメで◎=〇▲☆=〇▲☆△△△の12点。
それと3連単で

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆

の6点を買おうと思います。

2号、イチオシ馬券以上です!



※【うまヨミ】の登録はこちらより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
umayomi



無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line